めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


誤BANされないと良いんだが・・・

 
コメント返信。


>えふさん

友達の200Lvはそうそう立ち会える事がないので・・・

私もこれを機に200Lvまで頑張らせてもらいます´・ω・

主催、お疲れ様でした。

大勢でボスに行く事自体が少ないので、落ちても楽しめましたよ~

次の機会ではしっかり対策を取るのでよろしくです!





テストサーバーはなんだかとってもカオスみたい。

情報と周りの感想だけで大体が把握できるから、私は行かないけど。

自ら体験するのは実装してからのお楽しみって事で。

 


砦篭りが続く中、SDTの1時間だけは忘却2。

そんな活動をしばらくして・・・やっとドロップが!

20110516doro.png

・・・・・・嬉しくもなんとも思わないよ!\(^o^)/

ほんと、MBが全く出ない。前は結構出ていたのになぁ。

時間の欠片と鉱石・クリスタルだけで凄い稼げてるのが悲しい・・・。

経験値は1時間で6%くらいと中々美味しいが´・ω・

砦2と比べたら倍の差だけどね・・・あっちは5分1%だよ?気持ち悪い。



あとあと、友達とタッグホーンテイルに!

前々から行こうって話をしてて、今日初めて行ってきたよ。

手早く討伐できるなら何度も行きたいかな~ってね。

今までは「申請の取り合いが物騒で怖い」だの「火力が低くて時間が・・・」だの

何だかやらずに避けていたが、タッグなら恐れるものは無い。

火力も少しは上がっているし?・・・取り合いはやっぱり怖いけど。

振り替え的な意味でいつまでも遠回りして避けてられないんだ´・ω・

で、タッグ1回目の結果は・・・













20110516oti.png

不正扱いで落とされました。


・・・・・・NEXONさん、素晴らしいオチをありがとうございました´・ω・`

最初の首戦でまさか落とされるとは・・・普通に叩いてただけなんだけどなぁ。

昨日の記事に続き、最近落とされてばかりな気がする。

タイトルの通り不安・・・ここでBANされたら色々萎えるぞ;へ;



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

