めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


3人同時200Lvとピンクビーン初参加、それと189LvUP!

 
20110515dhuaru189.png

2位まで残り僅か、分かっていた事だけど呆気なかった。

それでも200Lvまではまだ先が長い・・・頑張ろう´・ω・

 
さてさて、前記事の続きで昨日の出来事を。

今日の活動は前日の疲れが大きかったから、まったりしてて書く事は無し。

ここから下の画像は1枚以外フルサイズで容量が大きいけど・・・

まぁ、思い出残しのためって事で大目に見てやってください;へ;

一応Yukariさんで減色リサイズしたから、それほど重くないかな?



まずはお友達のえふさんと、そのお友達の3人同時200Lv!

20110515200x32.png

効果音が重なってて何だか凄かった。

SSを連打したのもあって綺麗に撮れて良かったよ´・ω・


20110515200x3.png

上がった瞬間、3行のログもばっちり。

・・・人が多すぎて加工が最高に面倒だったから名前はそのままだけど、

何か問題があったら隠すので遠慮せず言ってください´・ω・


この大人数のおかげで、GMイベントにも耐える私のPCがカックカク。

1024x768サイズにしていたから余計に重くて、途中落ちてしまった。

人望はもちろんの事、友達が友達を呼んでまたその友達が呼んでこんなにも?

その規模が私の時の200Lv達成とは全然比べられない;へ;

これほどの人数を集める事ができるなんて尊敬するね・・・

・・・ごたごたは置いといて、3人とも改めておめでとうございます!!



200Lvを見届けた後は初めてのピンクビーン!

20110515bi-n.png

3つの門と同じくデカいデカい、ラスボス臭の良い雰囲気。

重さ軽減のためとは言え・・・ここは1024x768で撮りたかったなぁ;へ;


で、入場して像戦。

初めての人は私以外にも何人かいたけど、主催さんの説明が分かり易く

事前に動画を観ておいたのもあって私自身は変な事をしなかった・・・はず。

実際は皆の火力が高いから大きな問題が起こる前に終わったんだけどね´・ω・

20110515bi-n2.png 20110515bi-n3.png

簡単にデュアルでの動きを感想にすると・・・

像の真下は当たり判定が無いため、ファイナルスラッシュは楽々。

対鳥の時は起爆札やオウルデットくらいしかやる事が無くて暇・・・。

樽の効果が万が一外れて、アクティブになってしまった時に

フラッシュバンで助けになるかな~と思ったけど、そこまででもなかった´・ω・

対女神では下からじゃないと攻撃が届かない始末・・・

デュアルは役に立つのか立たないのかで言ったら、確実に後者だね;へ;


そして女神を倒し、いざ本体戦。

HB無しでも反射以外は無駄に耐えれてしまう・・・ここが一番の見せ場!

本体に重なりダークサイトからのファイナルスラッシュをして

ちょくちょくチェーンヘルで目立ちつつ、華麗に生き残ってやりましょう!!



・・・・・・となった所で途中退場、落ちてしまった;へ;

本体戦もSSを撮ったはずなのに上手く撮れていなかった・・・。

音声デバイスを切る等の対策はしておいたんだけどなぁ。

私が落ちた後、何だか色々と大荒れしたみたいで・・・

その荒れ具合は「車輪が切れ、半数以上は退場」だったそうな。

大変な場面に出くわせなかったのが悔しすぎる・・・絶対楽しめたのに;へ;

また参加できる機会があったら、次こそは最後まで!





一昨日から日本のメイプルでは転生の話題で騒ぎになっているが。

正直もう何が起きても、そんなに驚かない私がいて´・ω・

デュアルが転生できない事で誰かにネタにされちゃったけど・・・

デュアルはデュアル単体と考え、私は「現在」を楽しんでいるから論外。

転生とは無縁として区切り分けられるのならむしろ嬉しいかな?

カオスパッチもあるし、これで完全に他とは独立した存在になれる!


仮に転生が本実装するにしても、私には英雄やDKがいるから対応できる。

後はそのバランス次第。今以上にぶっ壊れれば当然やる気なんて・・・

最悪だと今後の活動がデュアルのモーションに悶えるだけになるよ?

まぁ、本当の事はまだ理解できないでいるから、深く考えないで・・・

事が起きる前に、先ずデュアルを200Lvにしてやらないとだ´・ω・



おわり

Comment

No title 

200のお祝いにきてもらえてありがとうございましたぁ
これからもよろしくお願いします!!

ビーンですが、人数多い分色々大変でしたねTT
また主催するので、今度は最後までがんばりましょ!
  • posted by エフ 
  • URL 
  • 2011.05/15 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

