めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ラッシュで追いかけてこないで~

 
3日間のタイトルに砦でよくある事を書いてみた。

他には右まで確認せずに「とりあえず敵がいて人が見えなかったらドーン」な人とか。

私は面倒臭がりなので面倒事を避けるべく、毎度面倒ながら確認しているけどね!

面倒は嫌いなはずなのに一番面倒な事をしている矛盾、本当面倒・・・ああ、面倒・・・

突っ込んでくるのは刺激になるから良いんだけどね・・・何も無いのはつまらない。

まぁ大抵の人はそういう事をされると、馬鹿みたいに騒ぐからどうしようもない。

 

さて、ネタがネタがネタがネタがネタが(ry)な訳で。

前記事の通り、キューブと振り替えをちょっとだけしたよ!

・・・お金が無いから本当にちょっと´・ω・


先ずはキューブ。

過去に書いた通り、カオス系の兜とネックレスでHPを上げたかったので

とりあえずは現状の装備と同等以上の能力が付いたら妥協する事に。

20110514ckabuto.png 20110514cnekku.png

等級を上げる為に11回ずつ使ったんだけど・・・上がらないから渋々レア等級で我慢。

と言うか、これで前より強くなったって言うね´・ω・

LUK8%ヴェイカントサークレット<LUK3%カオスジャクムの兜

LUK6%ホーンテイルのネックレス(LUK+1の良品)=残念な感じのネックレス


素LUKが低すぎて装備自体の強さが大きく影響される・・・悲しい。


等級が変わらない事に自棄になってネックレスのオプションを増やしたのは秘密。

やっぱり等級が低い方が増え易いね。これも1回でオプション3つになったよ。


で、少しばかり余ってしまったキューブは・・・

先日オプションを増やしてエピック等級のLUK6%だった黒帯に投下してみた。

20110514beruto.png

2回やったらエピック→ユニークの等級変化、そこから更に3回でこうなった。

・・・本当に強くしたかった装備は中々等級が上がってくれないのに;へ;

過去の犬鼻といい、キューブには何か作為的な物を感じるよ・・・。

INTがLUKだったら完璧過ぎたけど、INT装備としても考えれば優秀か´・ω・



それでステータスはこんな感じに。

20110514sute1.png

INT装備していないのに・・・十分過ぎて有り余る補正´・ω・

付け替える手間が省けて良いんだけど、自分が何の職だか分からなくなるね!


で、その後振り替えを。

20110514ap.png

画像の数+1セットで合計44回戻した。

期間限定のセットを買うと妙な寂しさがある・・・。

20110514sute2.png

あれだよね、誰が見ても分かる通り振り替え優先にした方が良いよね´・ω・

44回でステータスが約2k上がる・・・40kなんて直ぐだよ?

「全部戻したら50kになるかなぁ」って思っていたがもっと上げられそう。

残り398回あるから・・・装備をいじらなくても60kにはなってくれるかも。


今月と来月はLv上げに専念したいから、振り替えを頑張るのはその後に。

カオス系の装備も妥協したままじゃ嫌だから・・・流石にあんな能力は;へ;

地味に前よりLUK%が5%程低下しているのが一番妥協できない。

「遊びはここまでだ(キリッ」と言う事で、今日からは寄り道しないように・・・

今までの我が道を行くダメ人間っぷりはどっかに捨ててしまおう。

息抜きならDKさんを動かせば良いし´・ω・





・・・で、今日はネタが無い事を先読みした予約投稿。

この記事がRSSに反映される頃に友達が200Lvに・・・

その後、今まで行きたくても行けなかった例のアレに参加するので!

そんなこんなで次の記事はネタが多くなりそう。


どうでも良い話だけど、また補正で勘違いをしていたよ?

「HBを貰ったら29k!!」とか何とか喚いていた私がいたが・・・

現HP+補正からHBで考えていたので、実際は26kくらいでした´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

