めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


メカニックさんドリルしながらこっち来ないで・・・

 
私「俺・・・デュアル200Lvにして冥王の勲章手に入れるんだ・・・」
 ↓
wikiさん「冒険家として取得できる勲章は初心者冒険者の勲章だけ」
 ↓

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

 
デュアルは200Lvになっても専用の勲章が貰えない。

日本でのデュアルの立ち位置は何故か冒険家なのに・・・。

つまりこういう事だ。

デュアルブレイドの勲章なんて「飾り」です( ・´ー・`)

所詮、火力だけで勲章を見るなら時間旅行者のメダル以外どれも同じ様な物。

だから吹っ切れた私はにわか秋の勲章でも付けますよ( ・´ー・`)





さて、今日の活動は・・・

既に眠い時間(22時過ぎ)なので、簡潔に。



咲夜さん主催のクリムゾングルクエ!

20110513kuri.png

少人数で行ったのにSSがどれもごっちゃりしてた´・ω・

ドロップは何だか少なくて残念だったけど、貧乏な私には美味しい配当!

どうでもいいけど、ものすごく久し振りに自分以外の盗賊が働いていた気がする。

いつも他に盗賊がいる場合・・・その人はさぼって私だけが走るから・・・。

なんだか変な所で感動していました;へ;



みゆさんとそのお友達のタッグでカオスホーンテイル!

20110513honte.png

私はデュアルだし、残念火力だし・・・どう考えても頭数に入らない+αだ´・ω・

「椅子枠で来ても大丈夫」と言う事で遠慮なく貰いにいったよ。

二人とも流石の強さだから敵のHPが馬鹿みたいに多くても直ぐ終わった・・・

無事に椅子も拾えて、ついでに経験値も美味しくて感謝の言葉しか無い;へ;


事前にカオスホーンテイルの難易度を聞いていたんだけど、

なんて言うか・・・BIGBANG前のホーンテイルより体感的に弱かった´・ω・

プレイヤーのステータスが高まっているから~とかじゃなくてね。

攻撃はあまり激しくなかったし、状態異常もしつこくないし。

強いてお墓する要素を挙げると誘惑で変な位置に行かされるくらい?

ただまぁ・・・当然のように遠距離職は辛いダメージだったが´・ω・

耐えれてしまえばそれほど過酷じゃないのは確か。


で、デュアルの戦い方は・・・通常のホーンテイルと同じように

チェーンヘルをキャンセルして無敵を維持しつつ、アッパーステップで叩く。

スタンスが無い+回避が期待できないから落下しない方法じゃないとね´・ω・

無敵がある分、消費アイテム仕様不可の状態異常が来ても安心だった。

まぁ、ある程度振り替えをした人には生温いボスだけど、

敵のHPの多さ故に長期戦になるから大人数で楽しめそうかな?



他の活動はいつも通り砦で狩り狩り。

20110513kari.png

ザクチケも無い、SDTの時間でもないのに鍵が同時に3つ出て・・・

黒字ドロップを一切落とさない敵だから、こういう稀な事も楽しみに´・ω・



あと、振り替えとキューブを少ししたんだけど・・・それは次の記事で。

どうせ明日はネタが無いだろう。仕事の長い土曜日だから´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

