めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



人に向かってファイナルスラッシュをするのは止めて!

 
クリムゾンの道中にあるこの卵みたいな物

20110512are.png

これがMOBだって今日初めて知ったよ´・ω・

なんか接触したらダメージ表記出るなーって、

トゲとかのトラップのように攻撃的ではないから少しびっくりした。

 


相変わらず砦篭り毎日。

何日も続いても飽きない要素が沢山あり魅力的。

中でも人が多く来るって所が大きいね。ソロばかりの人にとっては´・ω・


SDTには忘却2で大金を得ようとするも・・・やっぱり何も出ない。

何かMBが出れば、それだけで運が良いのがドロップ狙いなんだけど

流石にザクチケ無しで狙うのは厳しい物がある・・・そろそろ買わないとだ。



ジャクム、BGは経験値目的で行っても大して美味しくなくなって。

「友達が行くならそれにお邪魔しよう」そんな気持ちで。

今日からはより頻繁にPTで行きたいなぁ~とか何とかだよ。

20110512zkm.png

エヴァンさんと一緒にジャクム。

SSのあれは升が使わないスキルだけあって、ドラゴンがカッコイイ!

エヴァンの人はSB目的だったけど・・・2戦とも出てなくて残念;へ;


あと、ジャクムとは別の友達とBGに。

20110512bg.png

・・・けど、その友達はBGAで落ちちゃって結局ソロになってしまった´・ω・

ドロップも羽扇と体力書だけという、悲惨。





そんな訳でソロ活動に戻るのが辛い。

・・・辛い。

飽きなくても辛いから、砦の狩りは画面を見ない事がしばしば´・ω・

業務用PCをいじりながらでも簡単に狩りができる、砦って素晴らしい狩場!

そんな感じで明日のランキング更新でさくらサーバー3位ですよ。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

