めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



どんな形でも無限ループって怖い

 
20110511ap.png

なん・・・だと・・・?

 
4個で1170p=1個292.5p

100個買うと通常39000pの所が29250pに・・・物凄いお得!

・・・お得でもお金が無い。

・ついアバターで無駄遣い

・ついつい友達からカオスホーンテイルのネックレスを後払いで購入

・タイミング悪くパッチ前にMTSで転売品をごそっと回収


更に先月はローンとかもあって中々貯められなかった;へ;


それとアレ。

カオス系の帽子とネックレスを装備すればHPが18.2k、夢が広がるんだ。

今装備している物が弱いから、ちょっとキューブするだけで・・・

「現状と同程度以上のステータス+HP3kUP」になってしまうんだよ。

つまり分かり易く言うと?

また私はキューブを優先しているんだ・・・残念だけどね!


期間限定が惜しいけど、これで2(3?)度目の値引きだし・・・

今回はお金が無いから保留して、次安くなったらドーンと買ってしまおう。

でも、1個も買わないのは流石にアレだから少しは戻すよ´・ω・



「ビジターブレイドプレミアムが欲しい!」とか言っていたけど、

金の缶詰が消えちゃったし・・・フリマに出回らないし無駄に高いし・・・

私はリバースミリオンブレイドで我慢する事にしたよ;へ;

A81じゃ妥協できる訳が無いから、その内A90以上にしてみたいなぁ。





以上ダメ人間でした。

振り替えを終わらす終わらす、と言って今に至る。

ついつい運要素の絡んだ遊びという名の楽な道を選んでしまう。

数ヶ月我慢ができれば残り442回なんて簡単に終わるのに・・・

それで友達に「お前悪い方向でカイジみたいだな」って言われたよ´・ω・


(丁度良い動画があったのでこれで代用)

そんな私でも放送が毎週の楽しみだったりする。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

