めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



挨拶程度はしなくちゃね~(切実)

 
またまたリンクを追加。

えふさんはつい最近録をさせてもらった怖い人です。共同ブログとのこと。

しずまさんは結構前から録をしている怖い人です。脳内妹とのこと。

リンクが増えると私の仕事の休憩時間が充実するよ!

だから、あまり間を空けないで更新してね´・ω・

 


今日の活動も飽きもせず砦で狩り狩り狩り狩り。

忘却5に行きたいのに、どうしてだか「万病が切れるまで狩ろう!」とか言って?

ただでさえデュアルは封印を喰らい難いのに・・・おかげで抜け出せない´・ω・


今日は21時落ち。だけどまた懲りずにボスグルに参加申請。

途中で抜けるのは周りに迷惑な気がするけど、人がいなかったそうな。

自分の友達で行ける人は極少数だから・・・集めるのを手伝えないのが悲しい;へ;

そのために募集しても今までの経験上、結局よく行く人は一部の人になりそうで

中々拡声器で募集かけようとも思えないんだけどね・・・悩ましい。




そうそう、インテンションは無事に習得したよ!

20110508inte.png

友達に「沸いたらおいでー」って言われて倒させてもらった・・・

それでしかも、クエスト進行から1匹で出てしまったんだよ!有難すぎる;へ;

20110508inte2.png

初めて使う場面はいつになるかな・・・

せっかく取得したのに持ち腐れは嫌だしね´・ω・




おわり

Comment

No title 


いや、まじこんな人畜無害で
慎ましやかでお買い得な人材
そうはいないからまじで
  • posted by シュトラッセマギ 
  • URL 
  • 2011.05/09 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2405位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
141位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

