めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ダークナイト140Lvup

 
経験値30%イベントがまだあったなんて聞いてねーぞ!

公式の告知が一切無しで20時から22時半まで上がっていたみたい。

丁度その頃、友達の時間の神殿進行の手伝いをしていたから、

手伝いが終わった後そのまま忘却5に行けて美味しかったけど・・・

分かっていたらBGの撃破時間を合わせたりとかできたのになぁ;へ;

 


30%UPとは関係無いけど、タイトルの通りDKさんが140Lvに。

20110429dk140.png20110429up20.jpg

また撮るタイミングをミスして綺麗に撮れなかった;へ;

これでダークスピリットアップが20Lv、紫エフェクトまであと10Lv。

DKの装備強化をやると言って結局全くしていないが・・・それはまた後日。

バスターで50kが出るようになって満足気味なのは内緒´・ω・


次の目標は150Lvだが・・・まだデュアルのやる気が衰えていない。

DKを先に上げる方が楽でも、それでメインが放置気味になるのもなぁ。

何よりもお金を稼がないとで。これが一番重要でした´・ω・

ビシャスと少しの狩りしかDKは活動していないけど・・・

何だかんだで最近はそれが1日の中で一番楽しみだったり。

近距離でのノーダメージ狩りは操作を考えるだけでお腹いっぱい。





出ない出ないと言えば出てくる現象の事を何と言うのか。

20110429tanutanu.jpg
20110429bg.jpg

他の書と比べて出難い事・・・だからこそ喜べる!

これを1枚出すためだけに10戦くらいは軽いものです´・ω・


20110429zkm.jpg

ジャクムの方も12戦中3つ目の兜が出てくれた。

・・・クロスボウエキスパートは相変わらず;へ;



世間ではもうゴールデンウィークだそうで?

だそうで。だそうで。だそうで。だそうで。だそうで。

私には無縁の話ですよへっへーっへっー。

ゴールデンウィークだからジャクムをする人が増えてすごくアレだけど。

「門が開いてから2時間」とかの看板が多くて困る・・・

明確に時間を決めていなくて性質が悪い。これでは合わせるのも苦労だよ。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2405位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
141位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

