めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



10日に1Lvのはずが4日で1Lv上がりそうな件

 
コメント返信。


>れんちさん

看板や門前に人がいた場合は、横入りが嫌いな私は先を譲りますが・・・

例えばの話で、19時以降やSDTの時間では看板制度はあまり推奨できないです。

人が多く競争率の高い場合では予約の類は揉め事の原因になってしまいますし。

そういうのを考えて私は人の少ない時間にしかやりません´・ω・

多人数で物事を進めるには、それらを一層避けた方が周りの事に関しても無難です。

混雑している時間に「看板が~」と言っても通じさせるのは難しいですから・・・。

・・・しかし、相変わらず「取り合いが正しい」と問わず語りする輩が多くいるので

5つのchになった今でも物騒で、本当に気軽にはできません;へ;





タイトルの通りやばい。

 

ログイン

ジャクムをするための火の目作りを1セット(のついでに紙集め)

ジャクム2戦

BG

そのままSDT終了まで忘却5

SDT終了したらDKでビシャス+α

デュアルに戻って砦2に向かう

リアルの方でお風呂とご飯

戻ったら砦2で眠る21時まで過ごす

という感じの流れに決めた。

日課が増えた割にはログイン時間は同じだったり。


ジャクムとBGは片手でもできるので業務を片付けられて便利。

まじめに仕事しろって思われても、その業務も片手でできるし・・・

せっかく両手が使える人間なんだから時間を有効活用しないと!

そんな訳で14~16時辺りはほとんど反応しません。ごめんなさい。

同時進行で何かをしたがる性格だから落ち着かなくて。ごめんなさい。

3~14時に仕事をしているから、眠くて仕方無いのもあるけど´・ω・



20110426zkm.jpg

今日もジャクムはドロップがいまいち。

3日間6回やって、兜は1個しか出ていないとか・・・微妙に赤字;へ;

経験値は2回で5%・・・これも経験値目的になってしまうのか?


20110426bg.jpg

BGは正直、素早さ耳飾りの書が出ない限りはそんなに美味しくない。

あんなに売れていた紫アイゼンは、今は昔の事になってしまっている;へ;

BGB~大親分で名声特権の1.2倍込みで経験値は合計約6%だから・・・

やっぱり経験値目的として考えて、ドロップは二の次だな´・ω・



20110425kakera.jpg

忘却5はSSを撮るまでも無くいつも通り。使い回しでごめんなさい。

時給は名声特権無しでも1時間40mまで稼げるようになったよ。

前よりステータスが上がって、手数が結構減ったから物凄い美味しい。

高火力は狩りがつまらないという事はデュアルには無く、狩りが楽しいね!


20110426kuri.jpg

砦2は特筆する事が無い・・・ドロップも何も無いからね´・ω・

強いて良い所を挙げても昨日書いた通りだし。

気になった時給は忘却5の倍近い、70mとか訳分からない数値・・・。

1分で倒せる数が最大8匹から12匹と少しになって気持ち悪い効率だよ;へ;

名声特権を使えば90mとかに・・・怖い。必要経験値435mだから直ぐ上がる。





活動内容が・・・

お金稼ぎ 3 : 経験値 7

となっているが、借金返済的な意味で大丈夫かって?

・・・ダメかもしれない。転売しかろくな稼ぎが無いとか怒られるよ;へ;

デュアルを頑張りたい一方、DKのモチベーションがヤバイ。

眼帯とねこフードが無かったらもう停止レベル。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

