めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



呟いても何も変わらないんだよ!

 
コメント返信。


>名無しさん

コメントありがとうございます、ご心配なく。

この記事この記事を読めば、その点を理解している事が分かりますよ!

どんな状況下でも運次第だから何も信用にならないですけどね´・ω・





日課が増えて大変・・・

・デュアルでジャクム(1戦20分)

・ジャクムのついでに紙集め&火の目作り(1セット20分)

・デュアルでBG(1戦40分)

・DKでビシャスと少しの狩り(約20分)

ジャクムは気軽にできるようになって、看板での揉め事も無くなったんだから

経験値も美味しいし毎日やってしまおうかな~と。

紙集めは時間がかかるから必要な分、1日1セットやればいいや。

デュアルのBGは最近はドロップ品の価値が下がって・・・ほとんど経験値目的に。


ジャクムとBG、それとSDTに忘却5に行けば1日20%くらい稼げてしまう´・ω・

1日10%は流石にスローペース過ぎた、もうちょっと頑張ってみるよ。

DKの方は上記の20分の活動だけで1日20%・・・低Lvって本当楽!



そう言えば普通のジャクムでの看板は無くなったんじゃなく、

入場中だけ出ているようになっているみたいだね。

20110425kanban.jpg

以前のような何時間も先を占領している看板は出ていないはず。

しかし、それは上のSSの通り例外もあるが・・・

例として、右の人は「そんな時間なら空いているだろう」という疑問があるけど

パッチ毎に公式告知を見ないって人が多いから、何も知らない人って事で気にしない。

ちなみに左の人は討伐中の人の看板だったので悪しからず。


で、再び日課に組み込んだジャクム。

20110425zkm.jpg

今日は2戦ともドロップがいまいち。どれくらい残念だったかはSSの顔の通り;へ;

クロスボウエキスパートは値下がったと言ってもまだ30m付近はするから

金欠が続いている私にとっては美味しいんだけどなぁ・・・中々出ない。



20110425kakera.jpg

今日のSDTも元気に忘却5。

どうでも良いけど、最近ライカを回っている人が私をサーチしているみたい。

お金欲しさによく回っていたから名前を覚えられて探知されたのかな?

実際にサーチが分かったのは用があって壊れた回廊で放置している時に。

忘却5の右のMAPなんて、ライカ目的の人が来る訳が無いから・・・

その人はずーっと回っている人だから断言しても良いよね。

わざわざチャットに跡を残してくれて。怖いから追っかけないでほしいものだ。





忘却5がそんな事があってSDT以外は行き辛く・・・

今日はBGも時間リセットのために中止し、ちょっとばかし砦2に行ってみたり。

20110425kuri.jpg

この砦2、最近は横が増えて物騒らしいね。

あんな超人気MAPなら横されても別に気にもならんが。

むしろ滅多に忘却5で見ないから、横は歓迎していたりする。

面白いアバターの人とか、ナニコレ気持ち悪っな火力の人とか。

砦は色々な人と出会えてオンラインらしい楽しみがある狩場だよ。

だから手違いで横したからって、直ぐどっか消えていくのは止めて´・ω・


と言うか、むしろあのMAPでは横を「されない、しない」というのはおかしい話で。

1MAPに4匹しか沸かない+次に沸くまでの間が少しある特殊な狩場だから。

まぁ、後々やかましく言われたら面倒だから私は思ってても横なんてしないけどね!

自分の都合で人を困らせるような迷惑者は一人寂しくオフゲーをやればいい。(キリッ

効率のために無差別なら合理的で許せるけど、嫌がらせだとかは馬鹿馬鹿しい。

酷い人は罵ったり煽ったりとか?そういうのは相手にするだけ無駄か。

そこら辺のモラル面の悪い人が増えないければ良いなぁ・・・。



おわり

Comment

No title 

こんな時代でも僕は皆で行こー!ってなった時は先の時間でも看板だします;へ;

それでも看板はその時間にやりたいですっていう希望だけであって、その時に使われていてもムカッっていう感情はないです。
ただ主催なんかして門前に行って門閉まってるー;;って時は集まっていただいた皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになります・・・・。
  • posted by れんち 
  • URL 
  • 2011.04/26 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

