めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



燃え尽きたい感じが たまらない


更新しなくても20弱のアクセス数、嬉しい限りです。

さくらブログリンク集のおかげで更新すれば+60も増えるのが何とも´・ω・

リアルの方は落ち着いていないけど、新しい事に慣れはしたから更新はできるかな?

まぁ・・・お金稼ぎメインのソロ活動だし書くネタは薄いけど。



今回は更新してなかった間の分が溜まっているからネタは多め。

と、言ってもたった5日間だけだからそこまで多くはなかった´・ω・

その間にやった事をざっとまとめて書くと・・・

・2キャラ共十字旅団の本分団長に昇格

・デュアルの肩装備を妥協

・デュアルの手袋を妥協

・DKの装備であれこれ

・クリムゾンに2回ほど参加

・トウキョウメシアの進行

クリムゾンはフリーの時間にPTを集めてもらったから遠慮無く参加´・ω・

日課の紙集め&火の目作り、BGとビシャスは時間が足りなかったのでお預け。

十字旅団の次の昇格は3000枚ですか。期間限定は手違いだろう流石に・・・。



以下装備の妥協とか。


デュアルの肩装備・・・

最初「オプション3つで3連手に入れるよ>ヮ<*」

オプション3つどころか3連すら厳しくてどんどんメル消費

苦しみながらもオプション3つを10個作成

友達の装備自慢に嫌気が刺し、どういう事か5連を目指そうとする

気が付いたらオプション3つの肩装備が全部闇へ・・・

20110416kata.png

そんな訳でこんなもので妥協。

某所よりオプション3つより2つの方が等級上がりやすいんだけどwww」という

都市伝説みたいな事もあるし、もう良いかなと。

私も例のキルリックとかヴェイカントサークレットやホーンテイルのネックレスとか

オプション3つの物は100回以上でやっと等級が変わっているからね´・ω・


それで仕方なくオプション2つで肩装備を妥協してみれば・・・

11回のセットで軽々エピック等級になってしまったので、信じてみたい気持ちにもなる。

余ったキューブでオプション2つの別の装備を回したら・・・これも数回でエピックに。

ま、運が絡んでるものだから確実とは言えないけどね´・ω・



デュアルの手袋の妥協・・・

「予め5連したものにビシャスハンマーの残りUGをファムで頑張って貼り付かせる」

そういう考えでやってみたが・・・

20110416tebukuro.png

ファムを2つ消費して無事に7連。確立通りだね´・ω・

潜在はユニーク等級まで回そうと思ったんだけど、何か気持ち悪いのが出たので。

カオスになればデュアルは潜在SEにした方が良いって聞くから・・・その時までこれかな。



これで潜在のメインステータス+%は合計99%に!

目標は100%だったけど・・・

20110416sute.png

ステータスが30kを超えたので満足。ご覧の通り振り替えはナントカカントカ。

今度こそ、今度こそ振り替えだよ;へ;

20110416humetu.png  20110416honte.png

ビシャスハンマーに賭けた不滅ベルトは当然のようにA消えちゃったし・・・

ホーンテイルのネックレスは何回やってもユニークにならないし;へ;

俺・・・ステータス40kまでは強化せずに振り替えで上げるんだ・・・。


20110416dhuaru182.png

そろそろ200Lvまで突っ走りたいんだけどなぁー。

BG1回6%弱(BGBと大親分で名声特権15分1.2倍使用) とかもう、ね?

グルボスは疲れるからあまり行きたくないし、やっぱりのんびり忘却です。

経験値目的で狩れるのは目的を果たしてからだけど´・ω・





DKの方は。

20110416dkhonte.png

散歩路からの噂で「ホーンテイルの討伐可能chが増える」ということで

3連のMTSでの相場がガタ落ちしていたので、張り付いて税込み4.5kpで購入。

十字旅団をネックレス目的で進めていたけど・・・まぁ方向は変えずにいこうかな。

HP補正はなんだかんだで便利になるかもしれないし´・ω・

他の装備はデュアルの肩装備のおかげで手付かず・・・仕方ないね!


そう言えば、ダークスピリットアップ20がフリマに出回ってきている不思議。

少し安くなって今は800m付近かな?

もっと狩る人が増えて500mとかになったら私は楽になれる・・・

・・・まぁ、そんな事は考えずに自力ドロップが一番早い話か´・ω・

頑張っていこう!



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

