めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



今すぐ夢まで走ろう

 
20110407kunsyou.png

遅れながらも分団長に。

次の昇級は1500枚だそうです。ネックレスは遠いなぁ;へ;

 
早速余裕がある分だけを使って強化!

予め用意していた4つのオプション3つのを順番に1枚ずつ貼ってみると?



201104073ren.png

3連しました。



・・・・・・。

順番に1枚ずつ→3連する=1枚貼り付いたのが3つ

・・・また無駄な所に運を/(^o^)\

後は色々と自棄になって適当にべたべた・・・


20110407kyouka.png

悲惨過ぎて涙が枯れた。

表記上の確立なんて・・・期待できるものでは無かったのだ・・・

結果、オプション3つのやつは

  ・1つ目 成功→不発→不発

  ・2つ目 成功→不発→不発

  ・3つ目 成功→成功→闇

  ・4つ目 不発→成功→闇

という感じに2連できたとしても闇に散ったという。

201104072ren.png

こういう状態で止める事なんて出来る訳が無い・・・出来る訳が無い;へ;

手元に残ったのは1枚貼りついただけのオプション3つが2つ・・・

こんな結果じゃ・・・満足できる訳が無いよ;へ;





・・・結局、用意していた物が倉庫移動できてもぬか喜びだったじゃないか。

まさかここまでとは・・・ネクソンクオリティをなめていた´・ω・

でもまだ400mくらいしか使っていないし、少し運が悪いだけだな。


うん、運が悪かっただけだ。



もっと酷い人は1Gとか軽く投げ出していたみたいだし・・・

仮にも無課金でやって行くなら、オプション3つに拘るのは無駄に思える。

3連した後に潜在貼れば凄く安上がりだし、ここまでやれば妥協できる´・ω・

・・・すっかり事後でもう手遅れだけど!




































20110407mi3ren.png



・・・・!?





























20110407yami.png

ま、私なので当然こうなる。

高級の方が闇るんだよね。不思議だよね´・ω・


ドロップ狙いはいつも通り不調だったし今日はダメダメでした・・・。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

