めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



なんて小さい自分なんだろう?

 
コメント返信。


>DarkGalaxyさん

出難さに比例してドロップした時の喜びがあるから頑張れるんですよ´・ω・

諦めたらそこでなんとかかんとか・・・

時間の欠片は今までのお礼なので気にせず~


>めろんさん

ああ、そっちもあったっけ・・・ ちょっと くにへかえる。

昔からたった3日じゃ高額MBは出ないんだから諦めるのが早い!





いよいよDKの強化を実行に移そうと思った結果がこれだよ!

20110406famu.png

ファムが再販・・・だと・・・?

当日告知で公式にショップメンテナンスするって出ていたから、

少し期待して書の買占めをしたから良いものを・・・。

私がファムをしたい装備はこの3つ。

  ・手袋にビシャスハンマーして60%べたべた

  ・ブレイドにビシャスハンマーして60%をべたべた

  ・十字旅団の肩装備に専用書をべたべた


ブレイドは微妙な出来だが、手袋は必ずしたいかな・・・ずっと使う物だし。

どちらも強化書自体が高いから何度も使えないけどね´・ω・

肩装備は・・・デュアルに1つだけ残せたオプション3つに貼る予定。

不発が無くても闇があって怖いが、一番私の装備の中では効果があるから。

あれが闇ったら、次からはファム無しで3連させてから潜在覚醒する。


先にオプション3つを作っても闇ってしまえば気持ち損だからね。

3連させてしまえばオプション2つでも妥協できるし?

少し前まではオプションの数に必要以上な拘りがあったけど、

今は「ユニーク等級にしてLUK+9%を付けられれば良いや」ってね。

そもそも私はそんなにキューブを回せる程のお金が無い!(振り替え的な意味で)


・・・DKの装備はファムに使うためのお金が余ったらしよう。

ああ・・・またどんどん振り替えが遠のく・・・。

仕方ないね;へ;






それでもSDTにはダークスピリットアップ20を狙う。

何度も言うが、これさえあれば大幅に火力が上がる!

雰囲気出し程度のスキルで満足はできないね!!

意気込みは十分さ、何日経とうとも絶対に出してやんよ!!!


・・・そう考えていたのに?

本日14:00より臨時メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 4月6日(水) 14:00~18:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス


オチは臨時メンテですよ\(^o^)/

早速ザクチケ時間とSDTを潰されるとは思わなかった・・・明日こそは;へ;


気になる修正内容は以下の通り。

【修正・変更点】

1.十字旅団エースショルダーに関する問題
 -十字旅団エースショルダーに取引不可の文言を追加しました。

 -十字旅団エースショルダーを倉庫に預けることが可能になりました。
  なお、階級が班長以上のキャラクターでないと、
  倉庫からアイテムを引き出すことができません。
  それ以外のキャラクターの場合はメルとの交換になります。

2.降魔の十字旅団の指輪の経験値がつかない問題
 降魔の十字旅団の指輪を装備しても
 経験値が付与されない問題を修正しました。

3.バルログ遠征隊ノーマルモードの問題
 バルログ遠征隊ノーマルモードの
 チャンネル表記が間違っていた問題を修正しました。




・・・ん?






-十字旅団エースショルダーを倉庫に預けることが可能になりました。
  なお、階級が班長以上のキャラクターでないと、
  倉庫からアイテムを引き出すことができません。
  それ以外のキャラクターの場合はメルとの交換になります。







え・・・?
















倉庫に預けることが可能になりました












・・・どうやらファムしなくても済みそうです。

ぬか喜びじゃなかった!!!

でもどうせ全部闇るかオール不発なんだろ・・・?へへっ、見えたオチだぜ・・・;へ;


とりあえず、今の内に成功祈願で運が良くなるような行いをしておこう。

20110406ninki.png

注目を浴びている人には善し悪し問わず何かしら運気が漂っているからね・・・!

ファムをするにしても自分用の書が手元に少ないから・・・まだ我慢するけど。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

