めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



貴方の中の愛は死んでしまったの?

 
 
突然だけど。


投げ・・・街劉の装備を揃えていつでも動かせるようにしよう、と思う。

理由は色々あるけど、先を見すぎた事をここで書くのは恥ずかしいので

率直に分かり易く言える事は・・・

「無性に投げをやりたくなった」から´・ω・

 
まぁ、気分転換にたま~~~~に動かしたいなぁ程度だから

DK以上に適当な装備になると思うけど。

デュアルと大半は共有できるが、武器とネックレスが無い。

手袋は交換不可だからまた作らないとだし・・・ベルトと指輪も無い。


と言う訳で。

20110402bobo.png

投げでも十字旅団のクエストをやる事にして、これで3キャラ同時進行・・・

まぁDKは今日で終らせて、後は勲章をアップグレードするだけだが。

デュアルは肩装備の専用書が買えるようになるまでのアップグレードだし。

クエスト自体を楽しむのは実質ネックレスを手に入れたいDKだけだった。

投げの勲章はベルトと指輪が欲しいだけだからしない予定´・ω・



3キャラ動かす、って程では無くあくまで投げは気分転換用に。

クエストをやっておいて損する事は今の所無さそうだからね。

だから メイン=デュアル 、 サブ=DK は変わらない配置。

活動内容も変わらず1にお金、2にお金。3も4も5もお金稼ぎ。


20110402dhuaru181.png

そんな日課でもデュアルが181Lvになってしまった。

でも「このまま190Lvまで~」とかはしない。

たま~に砦2に出向く事はあるけど・・・まぁ名声の1.2倍の30分だけ´・ω・

このLVUPでベノムがMAXLvになったが次は何を上げよう・・・

アドバンスドダークサイトがまだ13Lvだからそれが有力かな?

ソロボスでヘロンを倒すためにダミーエフェクトも振りたいなぁ・・・どうしよう。





maplestory 2011-04-02 19-42-20-484

先にも書いた通りDKの十字旅団のクエストが終ったから

さっそくお手軽なベルトでも強化しようと。

一先ず形に残ればどんな能力でも良いや、と思ってべたべた。

20110402kyouka.png

20110402beruto.png

1つ目が呆気無く散ったから不安だったけど、

2つ目で生き残っちゃったから仕方なくこれで・・・2枚貼り付いたのは少し嬉しい!

潜在は貼ろうかと思ったけど手元に無かったので保留。今高いから;へ;





・・・しまった、今日はカード集めを全くしていなかった´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

