めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



そして元の住処に戻るんだ

 
コメント返信。


>吹雪さん

コメントどうもです~

毎回あれくらい出たら嬉しいんですけどね´・ω・

またクリムゾンでご一緒する機会がありましたらよろしくです!


>すこさん

でもそれ以外は何も出なかった、と。

流石すこさん。言葉の端には辛みだらけだぜ・・・。





また大きな買い物をしてしまった。

後悔?もちろんしていない。するはずが無い( ・´ー・`)

 
20110329iya.png

友達が装備販売をしていたので無理矢理購入。

右が今まで使っていた物。

オプションの関係もあるし買う必要も無かったんだけど・・・

急にジャイアニズムなイメージが頭に浮かんで、買ってしまった。

おかげでステータスが700ちょっと増えたよ!


考えたらオプション2つでも3つでも、必要なキューブはどっちも馬鹿でかい。

なら予め潜在が付いた物を買っちゃえば能力は問わずに費用は安くできる。

当然の事だけど、上を見すぎるとキューブ代はおかしい事になるからね・・・

だから別にオプションの数に拘る必要は無いって事さ´・ω・





180Lvになって、装備もそこそこ?に落ち着いて。

でも、相変わらず狩りばっかりなので・・・時給でも測ってみた。

今回狩ったのは私が住処にしている忘却2と5、

それと高火力+高Lvご用達のクリムゾンウッドの砦2。

何だかんだで私も火力が上がっているのでそろそろ美味しいかな~ってね。

で、その結果は・・・

忘却2・・・32m

忘却5・・・35m

砦2・・・30~47m


・・・私でも人が少ない時間なら砦2が美味しいそうです。

1分で2ch分=8匹狩れるから・・・そこから考えての時給。±の誤差は気にしない。

最低30mは他に人が回っているとちゃんと狩れないため。


20110329kari.png

ぼちぼち狩れるようになっているならSDT以外は砦に篭ろうかなぁ。

正直ザクチケの有無はSDTの時間じゃないとはっきり分からないし´・ω・

Lvを上げる=5AP増える=俺Tueeeeee(過剰表現)という感じに。

お金を使わないでできるステータス上昇はLv上げだけだからね、今の私は。

だから気力を保てる限りは上げれる所まで上げておきたい・・・。


とか何とか考えていたのに。

今日のBGは不思議な事が起こって退場してしまった´・ω・

唐突に攻撃スキルや補助スキルが使えなくなって、更にアイテムも使えなくなって。

ラグってる訳でもなく、操作ができずにそのままお墓という;へ;

※チャット欄は加工です

死んだら死んだでメッセージが出てこなくて、仕方なくリログ・・・。

今はホワイトデーのキャンディでデスペナルティを防げるから良いけど

書とかアイゼンとか、お金になるものが1日分手に入らないのは結構辛い・・・。

BGを早々に退場したからその分は忘却5で自棄狩りで・・・何とか;へ;





結局DKの活動は増えないまま´・ω・

20110329dk135.png

135Lvになって、これで溜まったSPは7。

装備の強化はどうしようかなぁ。

どれも気になるからその中の物を強いて挙げると・・・

靴は潜在が両方命中率+でオプション2つな30%2連の紫アイゼン。

目の飾りはWow!キツネサルアイで、イヤリングは能力無しの飾り。

更にネックレスは普通のシュピゲルマン。

武器もいまいちだから・・・いじる箇所が多すぎる´・ω・




おわり

Comment

No title 

なんかいろいろと忙しいのでメイプルはできそうにないです。報告だいぶ遅れましたが伝えときます
  • posted by 黒海 
  • URL 
  • 2011.03/30 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3443位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

