めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



住処から転々と離れた所へ

 
早朝の仕事をしているおかげで日付の感覚がよく分からない。

昼間は暖かくなってきているけど、朝はくっっっっっそ寒い。

5日くらい前には雪が降ったりしてたし気分的にはまだ2月だわ´・ω・

それでも3月は残り3日、あっという間に4月。

 
・・・本当に時間が経つのが早い。

高校も気が付いたら卒業しちゃってるし、完全に仕事のせいで時間が狂ってる。

充実してても忙しすぎて記憶に残らないなんて・・・楽しくない人生だ・・・。

まっ、遊ぶ余裕があるだけ私はまだ幸せか´・ω・`





今日の活動は「いつも忘却2ばかりだから~」と言う事で。

気分転換に、と昔を懐かしみながらオハゼを狩ってみた。

20110328ohaze.png

こちらも忘却2同様に高額MBが2種類出て、鉱石類も需要の多い物が。

ついでに火の手裏剣や潜在で人気の薔薇イヤリングも出て、

高額な物が出なくても絶対的な黒字を味わえる。

BIGBANG前もこの黒字狩りでよくお世話になってたよ´・ω・


で、成果は・・・

20110328bureizu.png
20110328senzaisyo.png

・・・まぁ、高額な物が簡単に出る訳は無い;へ;

これだけしか出なかったけど、鉱石類での副収入が中々良さそう。

SDTの1時間で幸運クリスタルと黒水晶が60つずつ出たからね!

でも忘却2と違って敵が弱すぎるから歯応えが無い・・・

あくまで気分転換だから別に問題は無いんだけど´・ω・


海のMAPは色々と遊べるから良い。

20110328bakudan.png

フラッシュバンを上から連続で投げれたりして・・・SSのような感じに。

ちゃんとMOBに全弾ヒットするけどダメージは最初の1発だけみたい。

とても無意味だけど効果音が中々刺激的だったりするから、ついつい´・ω・



あと他は日課のBGとビシャスをして・・・

20110328kuri.jpg

久し振りにクリムゾンのグルクエに参加。

2回合わせてマントが6つも出て、配当がすごく美味しかった´・ω・

お誘いありがとでした!




おわり

Comment

No title 

CWたくさんマントででおいしかったですよね
おつかれさまでしたw
  • posted by 吹雪 
  • URL 
  • 2011.03/29 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/29 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

オハゼは未鑑定ジャールズマントですら8mで売れちゃったりっていう(`・ω・´)
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2011.03/29 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

