めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



不滅ベルト入手とデュアル180Lv達成!

 
コメント返信。


>すこさん

え?何かおかしい所があった?全く分からないんだけど´・ω・`

それと、コメントは最新記事に書かないと「気付かない可能性がある」って

じっちゃんが何度も言っているから気を付けて;へ;





20110326humetu.png

ねんがんの 不滅ファラオのベルトをてにいれたぞ!

 
成功してAが3とか4とか5とかに!

満足して振り替えに専念できる

失敗してAが消滅・・・

諦めて振り替えに専念できる

と、言う事で強化しました。

強化に使うお金で振り替えしろって?そんなの買う予約を入れた時点で・・・。

買ったなら相手にも悪いし仕方無い。装備は持っているだけじゃ意味が無い!

その結果は・・・



20110326ug2.png


20110326ug1.png

・・・?















20110326ug0.png

・・・これは全く予想していなかった。

いや、60%なんだから1枚くらいいけるだろうって・・・

よーく考えたら今まで素敵な不発っぷりを60%は与えてくれていた´・ω・

ビシャスハンマーでのUG2はお金が無いから保留・・・。

普段「メシウマwww」とか言う友達に全部不発したって言ったら同情された・・・

残りのUG2は良いネタになるような結果にはならないように祈ろう;へ;




タイトルの通り。

20110326dhuaru180.png

デュアルが180Lvに!

SSを綺麗に撮れて良かった・・・この後キャプチャー連打したおかげで落ちたけど。


20110326oiwai_kansya.png

正直、拡声器でこんなに叫んで貰えると思いもしませんでした。

ソロばっかりで過ごしていたし、BIGBANG後で友達が減ったのもあって。

他に内緒も頂いたり・・・名前出しの許可を貰っていないので載せませんが´・ω・

改めてお祝いありがとうございました!


・・・しかしびっくりした。

内緒ではほとんど面識の無い人からで。ブログと動画の効果は思いのほか大きい。

これではあまり恥ずかしい事は書けないなぁー・・・気を付けないと´・ω・

見られると恥ずかしいけど、これからも更新頑張っていこう!



さて、180Lvに到達。

これによって行動範囲は大幅に広がって、

・殿さま、大ガマガエルのLv補正解除

・アウフヘーベンのLv補正解除

・ピンクビーンのLv補正解除

・クリムゾングルクエの難易度ハードに参加可能


と、こんな感じに漸く高Lvとしての活動ができるように!

・・・でも実際は?

・プレイヤーが高火力過ぎて殿が絶滅しているのか沸いていない

・トウキョウを進めている友達が少ないために天使は滅多に行けない

・ピンクビーンは火力がアレ過ぎてお荷物になる

・友達が少ないためグルクエ自体が1ヶ月に1回できるかどうか・・・


ダメダメでした。

さっさと振り替えを済ませてお友達を増やしましょう;へ;


180Lv以降は特にこれと言った目標が無いからペースダウンして

その分今までよりもお金集めに集中しようと思う。

190Lvを目指そうと思ったけど時間がかかり過ぎるし・・・それはのんびりと。

今はLvよりステータスを上げたいから急いでも意味が無いしね´・ω・

でもまぁ、BGとソロ殿して、SDTに忘却2で狩っていれば割と早く上がるかな?




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

