めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



一つの目標達成とAP振り替え

 
20110324neko.png

昔からの友人に「ちょーだい」って言ったら貰った>ヮ<*

 

・・・ではなくて、ちゃんとお金払って買ったよ!

友達価格と言ってものすごい破格で・・・友達に損させるなんて複雑だなぁ。

こういう厚意は大切にしないとね。

これで無期限ねこフード(桃)を手に入れるという目標はクリア。

灰の方はまだ手元に2つあるけど1つはさっさと売っておく。

もう1つは観賞用に楽しむって事で・・・2色共装備してしまうかも´・ω・





今日の活動はいまいちでした。

ドロップ狙いはまぁ、博打よりも可能性を賭けたようなものだから気にならないけど。

あまりにも何も出ないと、ドロップしても気付かない時があるから困る。

マナエリが持ちきれなくて整理しようとアイテム欄を開いたら・・・

20110324bs30.png

気付かないでブーメランステップ30を拾っていたり´・ω・

これがレーザーブレスト30だったら嬉しかったのになぁ;へ;



経験値+30%の時間は前と同じくBG。

昨日名声の1.2倍が併用するかを確認するためにAで名声を使ったけど、

併用しても3mの差だし、ちょっと勿体無いから使わない事にする。

B~大親分は15分ので間に合うんだけどね・・・

現在Aで20分、Bで25分、大親分で5分と30分の1.2倍でもまだ厳しい。

全部美味しくすると両方使わないとで・・・勿体無さはちょっとどころじゃないな´・ω・

20110324bg.png

今日はドロップが悲惨だった・・・

夜のザクチケは持っていないから仕方無い;へ;




タイトルの通り久し振りに振り替えをしました。

「やっとかよ」って?やっとです、やっとなんです。

・・・でもほんの少しだけ。貧乏なんです;へ;

ついつい先日15回アバランしちゃったからね、貯金が削れるくらい。


多く貯めると行動の範囲が広がって別の事に使っちゃうから・・・

これからは10回以上できるくらい貯まったら直ぐ振り替え!ってしてみる。

一気にやるのが好きなんだけど、私は欲に負けてダメだから・・・

無課金なのに転売が下手で貧乏な所を逆に利用してやるのさ´・ω・

20110324sute.png

で、画像の通り15AP戻した。

それでステータスが500も増えたよ・・・平均すると1AP=約34。

最低10回だとしても3セットすれば1k伸びる。賭け事よりも簡単で分かり易い。

ドーンと一気に戻すより、コツコツ戻した方が育っている気がする不思議。

量よりも質よりも気持ちだな・・・何事も努力ですね!


残りの戻さないといけないAPは447だから?

・・・全部戻して少しだけ潜在をいじればステータス40kも楽々?

今頃になって振り戻す楽しみができてきた´・ω・

潜在も人と比べると微妙な部分が多いから、まだまだ上げられる。

もう、寄り道をしないで終らせる道を進もうっと。

黒虎の爪は標準でも高いし大分後回しで良いや・・・買えたら欲しい程度に。




おわり

Comment

No title 

父no!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2011.03/26 03:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

