めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


七日目、なるほどなー

 

そうか、妙に人手が少なすぎる原因が分かったぞ。









3連休だったのか。




 


・・・あれ?


学生時・・・「学校が休みなら来れるよな?」

 私「どーせ暇だし、お金欲しいから喜んで!」


卒業後・・・「卒業したんだよな?遠慮無く働かせるから」

 私「どーせ暇だし、お金欲しいから喜んで!」


・・・あれ?

私には元々3連休なんて無かったのか・・・

あ・・・れ・・・そもそも連休って誰のための休みだっけ・・・?

あ・・・お偉いさんの休みか・・・そうか・・・私身分低いもんな・・・当然か・・・。


でも、訴えたらちゃんと日曜の定休は戻ってきた、来週から。良かった。

穴埋めで覚えた事は今後も任せられる時があるそうな。仕事が増えるよ!

連休中どっかに行っていた人間には牛丼でも奢ってもらおう・・・´・ω・





明日はNEXONが運営の再開。(予定)

よく「この1週間で廃人は発狂しているだろう」とかネタにあったけど

それは廃人じゃなくてただの中毒者・・・

廃人はこの間にリア充と称した自堕落な生活を送っているんですよ。

身近な例として「メイプルとか無くても平気だわ~別ゲー楽しいわ~」とか言う人。

いやぁもうナナドラ良いわ~、仕事がキツかったから癒しだわ~・・・´・ω・


どの程度が廃人なのか本当は分かっていないけど、私は純粋に待ち遠しかった。

一部とはメールできるが・・・メイプルの友達と話せるのはメイプルだけだから!

ブログなんて公に晒されるようなもの、実際は気軽にコメントをできない。

それに連絡は取れてもリアルタイムで会話ができないじゃんかぁ・・・

スカイプは・・・「声が小さくて上手く聞きとれない」って言われたよ;へ;

何よりも人と話す事自体が苦手だからね・・・声が小さいのもあって。


その点ではメイプルのチャットは優れているんだよなぁ。

装備を売って引退しても、たまーにチャットしに来る人もいるくらい。

遊びながらだから皆軽いし比較的同じ年代の人が多くて話易い。

地震があった後じゃ尚更・・・まだ無事を確認できていない人もいる。

「運営が~」とか「中華が~」とか「火力が~」とか。

そんなものは一緒に遊んでいた仲があるなら差ほど気にするものじゃないな。

それなのに、たった1週間で「いらない」と思っちゃうのは・・・。

ブログ巡りをしているとそういう人が多い。何も皆まで言わなくても。

人間関係よりも運営のダメさが酷いって証拠をさ´・ω・


・・・それともアレか?

ソロ活動ばっかりしていた私はオンラインに固執しているだけなのか?

はぁー寂しい寂しい。寂しいなぁ・・・;へ;

しかし運営が再開するのに不安が凄いよなぁー、本社の場所が場所なだけに。





寂しいと言えば。

それほど重要じゃない2年間の疑問、

携帯からログインした後でブログを回ったら足跡って残るのかな?

PCではあまり見なくて、リンクや訪問者さんの所も携帯で見るから、

もし足跡が残らないなら寂しいなぁ・・・って話でした。


あと、今頃ですごく悪いんだけど。

過去記事にコメントをしても気付かないかも~って、

"はじめに"にそこそこ分かり易く書いたつもりなのに・・・

何故・・・、何故コメントしたし!今朝気が付いたわ!!

一応TOPに設置しているし、カテゴリの一番上なんだけどなぁ・・・

それが残念だったから色を付けたりして前より見易くしてみたよ。

と、言う事でめろんさん気を付けてください´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

