めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



五日目、六日目、ごろ寝したい

 
コメント返信。


>はせくろりずまさん

無理言って来てもらって悪かった´・ω・

でも20時付近で来てくれる優しいしずまさんがいる・・・?


>すこさん

ヾ(゚д゚)ノ゙


>DarkGalaxyさん

その格好良さの中で稀に見せるサクリファイスでの自滅がまた何とも。

あ、これは私に限った話でした´・ω・

今後実装されるであろう130、140の槍と鉾もデカくてロマンがたっぷりです。

入手難易度が情報を見ると何とも言えないですが・・・;へ;





穴埋めを任されたけど、慣れていないし半分以上は分からない。

頭に入れようとしても私は優れていないから、中々それは補えなくて。

それで昨日はいつもより真っ当していたから更新できませんでした・・・。

 
早朝出勤なのに、気が付いたら日が暮れて深夜だったとか笑えない。

あんな無理強いな労働はバイトにでもやらせれば良いのに・・・人手不足過ぎる。

なんて言うかもう両手足があと6本ずつ欲しいです;へ;


休憩時間も携帯いじるくらいしかできなかったから、

記事書こうにもあっちじゃネタが浮かばなくて何も書けないし・・・

気分転換にでもと1年くらい使っていたテンプレートを別のものに変えてみた。

以前は「携帯で閲覧している人が周りの目を気にする」ようなもので。

今回のはそれと比べるとかな~りゆる~い感じかな。

あ、携帯用のテンプレートだからPCからは何も変わっていないよ´・ω・


テンプレートと言えば。

PCで見てると何か違和感があって、どうも背景画像のワッフルの位置がおかしい。

あれは地震関連のプラグイン?それが全く触れていないのに追加されてて。

これでタグの優先が変わっているみたいで背景の位置が変になって・・・

ソースにはあるんだけど、テンプレートには見当たらないからいじれもしないし。

まぁ特に支障は無いから良いんだけど・・・やっぱり位置がなぁ´・ω・

後でそこら辺の事調べておこうっと。





気温が暖かくなったと思ったら今度は雨が・・・

ただでさえ計画停電と仕事で生活リズムがおかしいのに;へ;

本当、体調管理を怠らないよう気を付けないと。


ナナドラは前の消したデータの所まで進めて、PTの平均Lvは31。

砂漠のドラゴンの配置が鬼畜過ぎて同じ全滅パターンを5回くらい・・・

で、Lv上げも兼ねて船で色々な所に行くと?

・とある島にて1回で即死する程の通常攻撃を使う雑魚敵に出会って全滅

・シフターを持っていないのに遠くに行き過ぎ、消費し切って全滅

・あとその他色々で全滅

・・・という感じに、もう何やってんのかわけわかんね状態\(^o^)/

攻略サイトはラスボスを倒すまで見ないって決めている・・・その方が楽しいから!

でも全滅する冒険は止めて、今は迷って辿り着いた南の島に。

20113217d.jpg

こんな事言われて「そう言えば男キャラ選んでなかったなぁ」としみじみ。

見た目で選んだら必然的にそうなってしまうのがRPGっすね。

いっその事全員ルシェ族にしようかと迷ったくらい!



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

