めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


三日目、病みました

 
大人になるまで その日が来るまで 僕らは遠回りしよう


近道なんてないだから 回れ回れ回れ回れ今日も


二人行く末絡み合い すべて巻き込み回れ回れ!


心の奥で輝き放ち 廻る風車


世界が逆に回転する 日常を飛び越え


くるり くるり 戻り



 
・・・私はグルングルンする歌詞やフレーズが好きなようです。

ふっと思いつきで仕事中考えてみたら、浮かんだ物だけで6曲もあったよ。

あっち系だったりこっち系だったりするから曲名は出さないけど!

普段はインストばかり聴いている人間だから歌手さんはそれほど興味が無いのに・・・

意識していないのだから不思議なものだ。

デュアルブレイドもグルグルしてるし。




今日も予約投稿。停電関係なく思ったより時間が少なくて。

その上で毎日更新する意味は特に無いんだけど・・・書かないと一息付けない。

計画停電の間は何もできないから寝るしかないし・・・。


生活リズムは前から変だったけど、今よりは全然マシだったな´・ω・

それで唯一の日曜日の定休が働かない馬鹿野郎のおかげで消えちゃった。

「4月まではゆっくりしたかった」・・・今はそう思いたくても仕方が無い。

泣き言なんて言っても馬鹿より馬鹿らしいし、言ったら何かに負けてる気がする。


人が1人増えるだけで作業は早く進み、進んだ分だけ他の事にも手が出せる。

それなのに人手不足・・・本当にこんな時でも職場に来ない人間ってなんなのだか。

冗談やネタで働きたくないでござるなんて言える立場でも無いのに。

協力なんて言葉はリアルもネットも無いようなもの?・・・考えたくない。

まぁ、信頼できる人間がいても、それを利用して楽になるのは一番嫌だよね。

そんな事ではどんな善を尽くしても、偽善と言われるだけ。

同じ人間なのに・・・


なら自身はどうなのか?

やるべき事をやっていけば自覚してなくても大丈夫、だと思いたい。

偉くもない人間の考えが正しいのかなんて求めるものじゃないけど。

少なくとも何もしないで家にいる人間よりかは役に立とうとしている。

それを続けるための息抜きはとても大切・・・だからネタが無くても更新はできそう。


・・・明日も頑張ろう´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

