めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


一日目、特に変化無し

 
コメント返信。


>るるさん

色々な所で「良い対応」と言われている今回の運営は、当然の事なんだけどね。

前もって停止する可能性の事を告知していたし。

ただ、少し急にだったから利用者には戸惑いもあるが´・ω・

現状急いだ方が良いに決まっているけど、今までの運営故に・・・何とも。


>('Aさん

コメントありがとうございます!

凄くタイミングが悪かったですよね・・・本当申し訳無いです。

25日の夜ですね、時間を取ってみます。

基本的に20時~21時は予定外の事が無ければ手が空いているので・・・

他の時間は業務での放置が間々あるので対応できないかもしれないです。

時間の指定変更、都合の良し悪し等はまたコメントお願いします。


催促される事はあれど煽られる事はありませんでした・・・´・ω・

大丈夫ですよ、今は欲しい物以外の事には興味が沸かないので。





メイプルができないのでナナドラをプレイ中。

 


ナナドラとは・・・

2009年3月5日に発売されたDS用ソフト、正式名はセブンスドラゴン。

イラストレーターさんがあっち系の物を描いてらっしゃるけど、一応全年齢のRPG。

私は古代祐三さんのサウンドに興味があったのとモタさんのケモ耳に・・・

それと、単純なRPGをしたかったのもあって発売日当日に購入していた。後付けじゃないよ!

システムはとてもシンプルで、難易度は某アトラス社のものと比べれば簡単な方。

世界観を楽しむ人向けかな?


・・・なのに積んでいた訳で。

あれですよ。

学校では少数しか友達がいなくて人目を気にする上、やれる時間が無かったし・・・

仕事の休憩中にやろうと思って職場に持って行ったらどっか行くし・・・

かと言って家ではPCがあるから手付かずに・・・

更に去年は忙しかったから余計に触れられなかった・・・。

メイプルが停止した事を機会にぼちぼち進めて行こうかな、と思い。

他にも積んでいるのは沢山あるが・・・どれも家庭用ゲーム。

節電するなら携帯ゲームじゃないと!って事でナナドラです。


プレイ進行状況は・・・

飛空挺で飛んで墜落して、砂漠に向かった所でセーブしていたんだけど。

スキル振りが変だったりキャラ名が(笑)だったりしたので初期化。

・・・まだ1番目の帝竜すら倒していない所です\(^o^)/






ピアノと弦楽器の生演奏による

セブンスドラゴン スーパー・アレンジ・バージョン
より、

戦場-刀剣弾け散る~【メドレー】~戦場-吼えよ歴戦の兵!

原曲はもちろんだけどアレンジも私好み。



おわり

Comment

No title 

んー、21時頃が良いですね(*′∀`)
多分、うん、きっと21時の方が良いって
ママが言ってた。うん。


はふ、DS...
どこしまったっけ。。w
  • posted by ('A 
  • URL 
  • 2011.03/17 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

