めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


誠意だけは強く示せってばっちゃんが言ってた

 
コメント返信。


>アニンさん

なるほど・・・、足か・・・。

コメントを見て泣きたくなりました;へ;


>すこさん

あの世で俺に詫び続けろスコーピオン!!





このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

2011年3月11日以降発生しております震災の影響に伴い、東京電力株式会社より、
今後の電力供給が不足する恐れがある旨の発表がなされております。

当社といたしましても、このたびの地震による被災状況ならびに電力不足状況を鑑み、
また、ネクソンをご利用いただいているすべてのプレイヤーの皆様へ、
現状ではサービスのクオリティの維持が困難であると判断しましたため、
ネクソンが提供しております下記のサービスにおいて、一時的にサービスの停止をさせていただきます。

【一時的に停止させていただくサービス】

 ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
 ・メール、電話によるサポートサービス


【停止を予定している期間】

  ・2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定


1週間のお別れ。

この間は積みゲー消化でナナドラでもやってるか。DSだし節電できる´・ω・

ブログの更新はどうしようかな・・・今日の分はあるんだけど。

 

20110315mesia.png

トウキョウメシアェ・・・

サーバー停止中も時間は経過されるからやり直し確定。

再び27日間一緒にしてくれたら嬉しいけど・・・流石に面倒で怒るよね。

それでもトウキョウメシア取得をまた協力してくれるなら喜んで頼むよ;へ;



不滅ベルトの取引相手様がこのブログを見ている事を祈って・・・

お金とカルマのはさみは用意できているので、運営再開後に取引したいです。

こちらから内緒するので、都合が良ければ再開当日にログインをお願いします。

予測できた上で取引が延期したのでお詫びに

価格を少し上げさせてもらいますので、何卒お許しください・・・。




DKさんのアバターは・・・とりあえず済ませた。

フリマで中々良い値段のが無かったので自力で出してしまおう、と。

そんな訳でアバランを買ったら無事に無期限のねこフードが!

20110315neko.png

灰。

これが5回くらいで出て。更に買って8回目にもう1つ灰が出て・・・

駄目押しで合計15回になるまで買ったら別の物が出て・・・。

20110315sippo.png

ねこまたをもう1つ欲しいなぁ、と前から言っていたら手に入れてしまった。

これでねこまたは両IDに1つずつになりました´・ω・

2つ出てしまった灰は1つ売って、そのお金で桃を買ってしまおうかと。


アバランしてログが流れて。

それで内緒で読者さんだと思われる人に「振り替えは・・・?」と聞かれ。

私は「ぼちぼち」と答えたけど・・・実際は全くでした\(^o^)/

ついつい使ってしまう私にまるで成長していないってセリフがお似合い・・・

でも今回は欲しい物が猫耳アバターだったのが悪い・・・私は悪くない!

・・・・・・頑張ります´・ω・


これで残る欲しい物は、ねこフード(桃)と黒虎の爪だけ。

ねこフード(桃)は上手い具合に灰が売れてくれれば直ぐにでも。

黒虎の爪は買う機会があったらとっとと買ってしまおう、この際A1でも構わない。

これが済んだら振り替えだ振り替え。

ここまで書いておいて、また別の事にお金使っていたら全力で怒られそうだしね!!

月花ピンの強化は・・・爆死しそうだから混沌が量産されたら!

現在合計76%の潜在を100%以上にするのは、振り替えが半分終ってから!

OK・・・もう何が起きても迷わないぜ。




おわり

Comment

No title 

゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
獣のブログから、飛んできましたw
サービス中止><:
取引の件ですが、再開するのは
23日ですよねぇ・・・。
前日から、少し出かけていますので、
25日の夜になっても構いませんか?><:
仕事があるなら、又、別の日で結構ですよー(*´ー`*)


振り替え、本当にするんですか?ww
絶対何か買いそうです・w・
振り替え頑張ってください!(*′∀`)
  • posted by ('A 
  • URL 
  • 2011.03/16 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

