めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



連絡的な記事@予約投稿


更新時刻は21時だけど書いたのは17時前です。

計画停電とやらで書けなくなるから・・・と思ったら停電しなかった。何かの手違いか・・・?


以下トウキョウメシアの人に連絡。

今後地震が関係してNEXON本社が\(^o^)/だったら当然ベルガはできなくなる。

そうじゃないならもちろんやるので・・・

でも、計画停電が毎回同じ時間なのかよく分からないから

16時半・・・それがダメだったら21時以降にやろうと思う。

多分今まで通りだと私の地域は計画停電にぶち当たるから了承願うよ。

詳しい事はその都度向こうで言うから・・・残り3日よろしく頼む´・ω・

 



で、今日の活動。

リアルでどたばたしててメイプルは大した活動はしていません・・・


ネタ・・・と言うか書く事は捻り出せば一応あるけど。

20110314dk.png

DKさんにねこフード(灰)を購入。もちろん有期限。

両色買えなかった場合、桃とどちらが自分好みかを考えたくて。

お金が足りなかったら無理して買う事もできないし。

20110314neko.png
↑見比べ用。微妙にポーズが違うのは仕様。

どっちが良いのかね・・・

灰は髪やらと同じ色だから落ち着いてて。ダークでカッコイイ。

桃はその逆で、耳のアクセントが可愛い。ひたすら可愛い。

個人的イメージはどっちも気に入っていてアリなのがいけない・・・うーん。


まぁ、いくら悩んでも。

本当にお金が無かったとしても・・・

無理矢理に両色買ってしまうかもしれない私がいる訳で´・ω・

デュアルの方のIDにも両色、合計4つ買おうとか思っちゃっていたけど、

あっちはクリアニット(黄)が気に入っているからそんなに欲しくはなかった。

まだ「安かったら買っちゃおう!」とか考えているが、流石に厳しい;へ;

・・・んま、どの道買うんだろうけど。



しかし、NEXONの運営は後どのくらいまで大丈夫なのか・・・

情報を漁ってみれば「停電範囲外」だとか書いてある所があったけど。

もしここで運営が止まったら色々悲惨で・・・

実は明日、不滅ベルトを売ってくれるって人と取引をしたりするんだけど´・ω・

トウキョウメシアもそう。仕方ない事なんだから諦め切れるが。

むしろ止まっていた方が世のためになるし。

取引相手さんには・・・告知を見る前に申し込んでごめんなさい;へ;




おわり

Comment

No title 

うっかりフード桃無期限を1発でだしたすこさんです
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2011.03/15 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

シスターの足元の色と似ているので桃がかわいいかなぁ(*uωu)ト思います。

メシアがんばですょ
  • posted by アニン 
  • URL 
  • 2011.03/15 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あれ・・
NEXONゲーム23日(?)まで停止・・オワタ(´・ω・`)
  • posted by みそら 
  • URL 
  • 2011.03/15 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2048位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
121位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

