めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



確かにここにいるんだ

 
コメント返信。

>はせくらなんとかしずまさん

ヾ(゚д゚)ノ゙


>すこさん

貴方のせいで2色ある事を思い出して計4つ買う事になりました。


>るるさん

一瞬誰かと思ったけど無事で何よりです!





地震から2日が経ち、粗方リアルの友達は安否が確認できて一先ず安心。

・・・安心なんてしてはいられないけど、それしかできないのが何とも。

 


それでも・・・

「自分は無事だ、大丈夫だよ!」って知らせるために、

比較的いつも通りの記事を、多少無理でも書こうと私は思う。



20110313bg.png

日課のBGはソロ。

少しずつ早くなるのが分かって毎日続けられる。


20110313kari.png

狩りもソロ。そう言えばBIGBANGが来てからほとんどグル狩りしていない・・・。

今は大物は狙わずに小さな物を集めてコツコツと。

と言うか路線を経験値目的に変えて狩っていたりする´・ω・


20110313dk.png

サブの活動も当然ソロ。

ねこフード、見れば見るほどやる気が出て。

50%まで上げるつもりが53%になっていた。


20110313dhuaru179.png

180Lv目前のLvUPもソロで向かえる。

LVUP分のAPでステータスが23kになりました!


・・・ソロソロソロ。

だけど私はチャットが賑やかなだけで幸せさ!

もう諦めるよ・・・いや、もう諦めたよ;へ;

そもそもお金稼ぎばかりしているから友達が少ない訳で・・・諦めるしか・・・

20110313kuri.jpg

そんな中で、たまに誘って貰えるクリムゾンは至福の一時。

これがあるだけで完全にソロではないから・・・ありがたいです。



4つ目のロイヤル月花ピンを交換!

20110313pin.png

オプション3つ、闇、オプション3つと来てやっとオプション2つ。

まぁこれが当然だよね。今までが運が良かったようなものだ´・ω・

ヴェイカントにLUK8%が付いて「月花ピンいらないや」とか思ってるけど・・・

いつか混沌の書がまた大暴落した時に強化できることを考えて。




昨日更新できなかったのは179Lvにしたかったのと、

リアルの方でいろいろしてたりクリムゾンに参加したり・・・書く時間が取れなくて。

この記事は昨日の事だから気力があったら今日2回更新するかも。

地震の影響でネクソンの運営も一時停止するとか何とか。

そうなったらリアルネタは多く書けないからブログは疎かになるかな。

その時はその時で記事に書いておくよ。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1806位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
111位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

