めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



それでも、私は無事です

 
今日は大地震があったね・・・

マグニチュード8.8・・・宮城県の北部では震度7という。

私の地域でも震度6まであって、色々壊れてたり倒れてたり。

家具も悲惨な事になったよ・・・

業務用に支給されたPCが倒れた棚の下敷きになって壊れたとか。

自分の遊びでしか使っていないPCは無事なのに、よりによって;へ;

これは上の人に怒られてしまう・・・明日が怖い・・・。

 
普段見ないTVの中継では本当の恐ろしさがよく分かる。

自分一人の問題なんかどうでもよくなる程の不安・・・

津波やら火災やら、死者も多く出てしまっているし。

交通手段も当然ほとんど不通になってて。

私は仕事から帰って自宅にいた後だから・・・運が良いと言うか何と言うか。


メイプルのチャットで実況していたくらいだけど、本当に物凄かった。

最初は拡声器でも「地震きたー」とかお祭り気分だったよ。

次第に揺れが酷くなると、冗談じゃなくヤバイって雰囲気が出て・・・

パニック物の映画でよくあるような災害の風景を今日味わうとは。

今日会えなかった人は大丈夫かな・・・




・・・まぁ、のん気な私は地震が落ち着いた後にBGしたんだけどね´・ω・

それで何とか明日には179Lvになれそう。頑張ろう!



アシュラの威圧感に気圧され、DKの帽子アバターをフリマで購入。

20110311dk.png

無期限ではなくて有期限だけど´・ω・

最初はモッサリしていまいちだなぁーと思ったんだけど。

友達に好評を受けて・・・徐々に自分も気に入って・・・

耳が!動く!!動くッ!!!

方向キー連打で!あざとい!!あざとすぎるッ!!!


と、言う訳で無期限も買ってしまおうと思ってる。

買うなら両方のIDで欲しくて出費が・・・ねこまたももう1つ欲しいのに!

アバランで出そうと思ったけど、それだと振り替えがまた遠のいてしまうので。

誰かメルで安く売ってくれる人いませんか´・ω・



貯める目的だけに集中するのは疲れが溜まるだけだから、

振り替え代が酷く減らないように・・・少しだけキューブを回したり。

何でも私は一度にどーんとやるから無駄が多いんだよね´・ω・

振り替えは1APずつじゃ実感が薄いから・・・10AP単位でやるけど

今回いじった物はALL%が気になっていたヴェイカント。

20110228ve.png

これが・・・

20110311veikanto.png

2回したらLUK8%!

これでステータスが150ちょい増えた。思ったより少ないが´・ω・

後気になる箇所は前に書いた通りに目・イヤリング・手袋の3つ。

不滅ベルトを手に入れたら4つになってしまうか。

しかし、ねこアバターのおかげで少し遠回りに・・・

博打するより随分マシだから許してください´・ω・



あと凄く久し振りに、と言うかBIGBANG後初めて殿と戦った。

誘ってくれてありがと!

20110311tono.png

感想は一言で・・・弱体化したとは言え何あの楽さ;へ;

接触も舌攻撃も5kちょっとだった。遠距離でも余裕ってくらいに。

でも経験値はやっぱり美味しいし、ETCの財布は需要が高くて高値。

早く180Lvになってソロ沢山しよっと!

・・・BIGBANG前にデュアルでソロを達成しておくべきだったなぁ。少し後悔。



おわり

Comment

No title 


しゃかしゃかへい!
  • posted by 静真a.k.a.MAGI 
  • URL 
  • 2011.03/11 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へいへ-い灰色の帽子ならあるよ!
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2011.03/12 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ウチは大丈夫だったぜ!
  • posted by みそら 
  • URL 
  • 2011.03/12 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2853位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
171位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

