めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



意志が弱すぎて貯金するのが辛い

 
ついついやっちゃうんだ。

コインが集まって2つ目のロイヤル月花ピンを入手。

高級潜在を貼るが、まさかの10%を引いて闇。

ついでにBGでドロップしたアイゼンは5連続潜在覚醒の70%で闇ってたり。

それほど闇った後は無性に何かを作りたくなる私がいる。

ドロップ狙いのおかげで欠片が集まっていたので、ペスカーズを3つ作成。

しかし全て黒水晶が仕事しない+オプション2つという駄作。

7周年書に賭けるが、全て1発で闇。

へへっ・・・。・・・貯めよう貯めよう言ってる傍で何をやってるんだ?

NPは結構貯められるのに、メルは使い易いからどんどん無くなる;へ;

 



で、強化に失敗した上に・・・ドロップ狙いも不調で何も出ず。

そんな訳でネタは無し。

20110307dhuaru178.png

と言いつつデュアルが178LvにLvUP!

操作ミスでサドンレイドをしちゃって見事に撮影失敗;へ;

気持ち悪ー・・・3日で177Lvから178Lvになったよ?

日曜の頑張り過ぎた感が凄い。

20110307rank.png

50%、150mも稼いでいたんだね・・・廃人以外の何者でもないわ´・ω・



今日はリアルの方で用事があったから、DKのビシャスは中止。

そろそろ眼帯が切れてしまうからやる気が危うい。

今のやる気は デュアル9: DK1 くらいだし・・・

お金稼ぎに集中してるって事で別に良いか´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

