めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


まるで不運、たまにはそんな日もあって良・・・くない

 
今日は何から何までダメダメだった。

どうしようもないくらいに・・・。

明日は良い一日になってくれないかなぁ;へ;

 

何がダメって言うか全てがダメ。


デュアルでBG→BGBで経験値1.2倍の15分を使ってB~大親分を美味しく!

・・・のはずが、どういう訳か普段より2分も早くBGBを倒してしまった・・・。

3mくらいこれで経験値を損した・・・%では1%も;へ;


DKでビシャス→1戦11%!2戦で22%!!

・・・なのに「アイテムを置かないで入場している人」がいたために、

私は1戦無しにして、1日22%貰えるのが11%に。

これは中にいた人と一緒にビシャスをすれば良い話だったけど・・・

その人は以前に「低火力はジャクムをするな」的な発言をした人で。

ほとんど無強化な私の超火力DKを見たら・・・鬱陶しい事になるかなぁ、と。


1戦できなかった分は適当に狩って気にしない事にした。

20110303dk.png

DKの狩りは良いね・・・デュアルをやった後じゃ全然勝手が違う。

言うならデュアルは速過ぎる動きが爽快、無双ゲーに近い何かで。

DKはその逆で機動力が低く重々しい・・・けどデュアルには無い力強さがある。

もっと言うと、どの戦士職よりも一番戦士っぽいイメージはDKの狩りだなぁ、と。

RPGでも格ゲーでも戦士って言うとモッサリなんだよね、私の中では。

だから必要なのはデカイ武器なんだよ・・・重量感たっぷりの。

とてつもなくデカイ武器アバターとか出ないかなぁ。

ドラゴン殺しみたいな感じの馬鹿デカさがほしい´・ω・



あと、クリムゾンに参加させてもらったんだけど。

2戦目で盗賊が必要な所で落ちて退場・・・盗賊は私一人なのに。

1戦目は無事にクリアできたのは良かったけどショックが大きいよ・・・

PTの皆さんすみませんでした・・・;へ;



SDTは例の如く忘却2・・・やっぱり何も出ず。

2冊出した時に運を使い果たしたのかなぁってくらいに出ない・・・

地味~に人も増えて、升までいる始末。そろそろ酷く値下がる気もする。

中々思うようにいかない;へ;



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

