めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



じゃっ!

 
3日間タイトルを某RPGの鬼畜裏ボス関連のメッセージにしていた。

誰も分からないようで良かったー・・・きっと痛い人に見えてただろうけど!

久し振りに積んでいたゲームを消化しようとか思ってたりする。



でもその前に作業用BGMを聴いて満足して・・・やっぱり放置してしまう。

発売から6年も経ってるなんて、ずっとサントラ聴いていると感覚狂うわ´・ω・

 
そんな訳で春休み中は本当にのんびりと。

今日のメイプルの活動は・・・

紙集めと火の目作り、DKでビシャス、デュアルでBGとSDTにドロップ狙い。


最近これだけしていれば充実している気がするんだ。

以前のようにエリアボスをログイン時間中回ったりとかは・・・もうしないかな。

紙集めは大体これくらいで1回が終って楽だし。

20110302kamiatume.jpg

紙・鍵・罠の配置次第で稀に15分台でクリアできる。

落石と焚き火のKBをフル利用すればもう少し早いかも?

都合良く罠を利用できなくても20分くらい。


DKのビシャスは装備をしばらくいじっていない+スキル振りの関係上、

何の変化も無く意欲が薄いけど・・・前に書いていたように

「スタンス無しで足場から1度も落ちない」を意識して楽しんでいる。

20110302dk.png

無理に上でやっても討伐時間は大して変わらないが、何か試行錯誤したくて。

そうじゃないと、現状じゃどれもこれも楽しめない´・ω・

それが「無駄」でも何か考えていないと・・・ね。



20110302bg.png

BGはA23分、B27分、大親分7分。何だかんだで合計が1時間未満に!

もっと強化・・・というか振り替えを頑張って、合計40分くらいにしたいなぁ。

それくらいだと名声特権の経験値1.2倍の30分で全部済ませられるし。

振り替えを全部終らせたら15分でも間に合いそうだが・・・無理はしない。


忘却2でのドロップ狙いは・・・今日も何も出ず;へ;

一昨日の2冊はやっぱりやっぱり奇跡とかか´・ω・

そう何度も出してちゃ誰も儲けられないから・・・良い事なんだけど。




毎日雛祭りの忍耐をして、やっとコインが50枚集まった!

20110302koin.jpg

もちろんロイヤル月花ピンと交換。

さっそく潜在覚醒書を貼ってみると・・・?

20110302pin.jpg

まさかの1つ目でオプション3つ!

後はこれに混沌を貼るだけだが・・・もう1つか2つ予備に欲しいところ。

未UGでは今の兜、ヴェイカントレットサークレットに到底及ばないし。

20110302sute.jpg

左がヴェイカントレットサークレット。右がロイヤル月花ピン。

素と補正でLUKが1234は狙っていない偶然。

超えるにはどれくらい混沌の書で強くしないとなんだろう・・・

潜在の分もあるからそこまででも無いかもしれないけど。

A10くらいあれば良いかなー、と思っていたけど15以上必要そうだ´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

