めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



人に非ずとも 悪魔に非ずとも

 
2日続けて装備強化を失敗した私。

友達にメwwwシwwwウwwwマwwwとまで言われた私。

20110228me-ka-.png

でも全然懲りずにまた1つ作る私。

所持メルの通り全然貯まってないけど、時間の欠片が集まっちゃうとね・・・?

 
昨日と合わせて3連続で・・・

20110228mi.png

オプション3つ!

闇のクリスタルが仕事しなかったけど十分良い´・ω・

いざ30%書!・・・と思ってフクロウをしたら転売師が買い漁った後みたいで、

相場よりも随分高いのしかフリマになかったから・・・渋々70%で強化。

しかし、その70%もフリマに1つしか置いてなかった・・・

20110228ug4.png

無事に貼り付いてA2!

後は60%だけにして・・・面倒だったので一気に貼った。


20110228ug1.png

何故か全部貼り付いてしまった。

・・・5枚目はメルが尽きて買えなかった´・ω・


それで最後のUG1を埋めるため

借金しようと声をかけたら、偶々1枚持ってる友達がいて。

後払いで貼らせてもらったら・・・













20110228ug0.png

・・・まさかまさかのA10!!

30%ばっかり貼っていた私は一体何だったのか!?

結果、気持ち悪く全部貼り付いてしまったよ!


後はこれを成長させてキューブで潜在選び。

20110228kan.png

11個のを買って回したら、2回でLUK%が付いたので妥協。

成長ではSTR+3 DEX+1 LUK+3 HP+19で紫文字に!

大満足過ぎる・・・。

ビシャスハンマーは流石にファムしようかなぁ・・・って事でファム待ち。


余ったキューブは他に使いたい装備が無かったので

ずっとレア等級のままのヴェイカントサークレットに。

・・・やってたらエピック等級になってしまった。

今までの合計で90~100回くらいこれだけに使ったかな・・・?

手に入れてから随分とまぁ。ユニーク等級はどれくらいだろう´・ω・

20110228ve.png

能力は今の兜より強くなれる潜在が出たので妥協。

ALLじゃなくてLUK%だったら素敵だったけど、それはまた次回に。


20110228sute.png

やっとステータスが22k・・・

あと潜在が微妙なのは目とイヤリングだけ。

でも、もう潜在能力の厳選は我慢して、

装備をいじるのは振り戻して素LUKが500を超えたらにしよう。

等級を良くしたいのは山々だけど素が全然だからね´・ω・

今度こそ振り替え代を稼ぐ生活に戻らないと。

今度こそ今度こそ。



と、言う事で。

昨日に引き続きドロップの狙いの狩りは忘却2へ。

20110228te-za-.png

なんか高額MBが2冊も出た・・・。

昨日は全くと言っていいほど何も出なかったのに´・ω・

呪われたように装備を闇に葬っていたから運が向いたのかな?

おかげで明日に何か嫌な予感がするよ;へ;



20110228dk131.png

DKが131Lvに。

ねこまたの有期限が安かったので、買って付けたらしっくり!

誰か無期限を安く売ってくれないかな・・・




おわり

Comment

No title 

レーザー2個ドロ才×〒"┝_〆(・ω・`)
DKが地味に131になっていてびっくりよ!おめでとう!


えりゅcのステータスをみて思いました!
前の記事の装備晒しと照らし合わせて考えてみたけど
その素Lukでそのステータスはすごいと思います!
強化もやっぱり大事だけど、でもそれより振り替えするのが一番大事なのかなあ
なんていうか、メイプルって日々進化?劣化?してると思う
パッチくるごとに新しい装備やらなにやらでたりー・・・
今回でいうと、ヘアピン!A5でUGもあって、交換不可だけど潜在できて!
でもまた新しいやつがでるかもしれない!140れべ装備とかー
まぁいいたいことは!振り替えは、しても後悔することがないってことだね!↑みたいなことがないしね・・・
そんなこといわれなくても!って思うけど言ってみました
そういう自分もまだ振り替え終わってないんだけどね・・・;;;;;


メル溜める→トレドで売れそうなものをメルで購入→トレドで売る→振り替えがベストだね!



長々とすみませんでしたTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
  • posted by ここあ@べーるぐ 
  • URL 
  • 2011.03/01 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レーザー2個ドロ才×〒"┝_〆(・ω・`)
DKが地味に131になっていてびっくりよ!おめでとう!


えりゅcのステータスをみて思いました!
前の記事の装備晒しと照らし合わせて考えてみたけど
その素Lukでそのステータスはすごいと思います!
強化もやっぱり大事だけど、でもそれより振り替えするのが一番大事なのかなあ
なんていうか、メイプルって日々進化?劣化?してると思う
パッチくるごとに新しい装備やらなにやらでたりー・・・
今回でいうと、ヘアピン!A5でUGもあって、交換不可だけど潜在できて!
でもまた新しいやつがでるかもしれない!140れべ装備とかー
まぁいいたいことは!振り替えは、しても後悔することがないってことだね!↑みたいなことがないしね・・・
そんなこといわれなくても!って思うけど言ってみました
そういう自分もまだ振り替え終わってないんだけどね・・・;;;;;


メル溜める→トレドで売れそうなものをメルで購入→トレドで売る→振り替えがベストだね!



長々とすみませんでしたTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
  • posted by ここあべーるぐ 
  • URL 
  • 2011.03/01 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

a!らぐって同じコメント2回投稿しちゃった;;;;;;;;;;;
ほんとラグってたんですゆるしてくださいTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
  • posted by ここあべーるぐ 
  • URL 
  • 2011.03/01 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

