めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



漠たる死に安らぎなし

 
コメント返信。


>アニンさん

まぁイベントがそういうのだから仕方無いんだけど´・ω・

友達が他の人よりも少ないから・・・余計に寂しく;へ;

活動しているキャラが分からないので送ってくれると助かります!






一応目標だった175Lvを達成できたと言う事で自分にご褒美を・・・

 
20110226tebukuro.png

120Lvの手袋。

最初にこんなのが出来て・・・

20110226luk14.png

中級闇のクリスタルが働きすぎてLUK+8!

・・・でもオプション2つだった;へ;


それで後が残念な結果になりそうだなーと予想したら2回目でオプション3つ!

20110226op3.png

命中が凄かったのでキューブをしたら数回でエピックに・・・

強化はファムを使わずにそのままベタベタと。

ファムより振り替えをした方が・・・ね。待てる気がしないし´・ω・

って事で、私も男なので30%だけを貼りました!

20110226huhatu.png

画像はUG3だけど・・・不発を3連した後に闇りました・・・。

見栄を張らずに60%で強化した方が賢かったか;へ;


その後5つ作ってみたら・・・全部オプション2つ。

ご褒美は貯めていた時間の欠片とメルが吹き飛んだだけで終了;へ;




・・・と、強化に失敗したので土日は今まで以上に廃狩りをする事に。

とりあえず時間の欠片をまた100つ集めるくらい・・・やろうかな!

今日は時間調整のためDKのビシャスはお休みして、

一日中ザクチケが効くから紙集めもお休み。

クリムゾンに参加させてもらったからその分は貯蓄できた。

この更新の後はBGをして・・・寝落ちするまで忘却5で狩るぞー。


そんな風にお金を使った方がモチベーションが上がるっていう不思議。

どことなく私は戦闘民族くさいです。

使ったら稼ぐ、また使ったら稼ぐ。使って使って稼ぐ肥やしにする。

当たり前のような事でも、稼ぎより消費量の方が圧倒的に多くて・・・

ま、一向に貯められないからダメダメなんだが?

その繰り返しが無課金の秘訣になるようで、ならないようで。

昔はアバター代として課金していたけど、最近は全くないから・・・

無に返す事の多い私も、一応成長はしているんだろう。

そう思いたい・・・とても・・・´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

