めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



釣り放置してる時が一番人と出会えるなんて・・・

 
ver1.89アップデート以降より、
以下の問題を確認しております。

1.アイテム交換ウィンドウが使用できない問題
 アイテム交換ウィンドウを開くことができない問題を確認しております。

2.「五目並べ」及び「神経衰弱」が立てられない問題
 ミニゲームの五目並べセット及び、神経衰弱セットを使用することが
 できない問題を確認しております。

3.第2回釣り王大会イベントを遂行できない問題
 釣り場に入場できない問題を確認しております。
 イベント期間などの調整につきましては、
 確定し次第別途告知いたします。

4.装備修理ができない問題
 耐久度が低下した装備を修理するNPCから装備修理を選択すると
 ピンクビーン召喚画面が表示され装備修理を行うことができない問題を
 確認しております。


いつも通り・・・いつも通り・・・

時間は15~18時。臨時で3時間でも慣れたものだ´・ω・

 

コインを集めて混沌!は厳しすぎる話だそうで。

何も知らずに1日1枚とか言ったけど・・・ログイン前だから´・ω・

だから予定を変え、イベントでのお金稼ぎは視野から外す事にして、

20110224gurasanNPC.png

これを集めてみる。

コイン50枚で貰えるし、Pを使わなくてもこれなら期間内で余裕。

潜在を付けれるみたいだから・・・オプション3つのをいくつか手に入れて

後で混沌を貼ってA10とかを作ってみたいなーと。なんて爆死予定!


その代わり他でお金を集めないと・・・って事でやっぱりいつも通りに。

3月9日までは雛祭りと釣りしかできないから活動はこんな感じ。

・デュアルでBG

・DKでビシャス

・紙集め、火の目集め

・雛祭りの忍耐

・残りはデュアルで忘却5

・寝る前~仕事に行く前に釣り放置


DKの扱いが酷いけど・・・忘却に行くのが面倒だったらDKで狩りを。

ジャクムは収入が悪くなったので、BGに置き変えてみる。

ジャクム産の物が安くなる=何人も討伐しているから、って事で。

20110224kamiatume.png

昔、ゾンビに廃人様が押し寄せていた時代にやっていた金策を再び日課に。

今の人は紙集めをしないみたいで・・・結構買ってくれるから美味しい´・ω・

よくPTで紙集めして「報酬の経験値が美味い!」って言ってたなぁ・・・しみじみ。

PTでやれば5分くらいで終るのにソロだと早くて15分・・・長い上に寂しい;へ;


で。

コイン集めの要になりそうな釣りは一体どれくらい釣れるのかな?

結構釣れているって聞くけど、実際は運次第で酷かったり?

10匹でコイン1枚だから思う以上に釣れないと間に合わないんだが・・・

1日に貰える無料餌で10匹未満しか釣れないとかはダメ過ぎる´・ω・

雛祭りの忍耐は1キャラ1日1回で日付毎に繰り返し可能だが、

コインは1~15枚のランダム・・・人気度+3と報酬の書のおまけ程度だね。




話を変えて。

どうも噂で100Lvチケットで貰える100LvM武器の鉾は・・・

モーグルレイやスノボ系と同じAS6だそうな。

標準攻撃力もモーグルレイと大差無く、強化次第ではずっと使える物に?

そこまで欲しいと思わないけど・・・でもAS6は魅力的なんだよなぁ。

狩りでは体感がAS5と少しの差で、AS7よりも全然スムーズに感じるし。

まぁレッドデビルの移動補正が便利過ぎて気分転換にしかならないが´・ω・




maplestory 2011-02-23 20-16-19-500

地道な金策が功を成し、少し前まで倒せなかった4番目のボスを撃破できた!

・・・でも29分かかって2%程度。まだまだ忘却5の方が上か。

今後もっと強くなっても、叩いてるだけ+得られる物は経験値だけだから

強くなった実感を討伐時間で味わうためにしか行かない気がするけど。

まだ砦の方が色んな人と出会えるし、楽しいよ´・ω・


この記事の通り、釣り以外ソロゲー。

おかげで今日「動画見ました!」って内緒を頂いたんだけど

急な事で緊張のあまりに返答が変になって・・・申し訳無かったです。

シャイなので許してください;へ;




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2405位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
141位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

