めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


足下がふらつくよ!それと公開処刑だよ!

 
今日のBGのドロップは神でした。

20110222doro.png

どっちもオプション3つ!

でも、偶々ジャンプ靴書30%が手元にあったのでアイゼンに貼ったら・・・闇。

100m以上で売れるのに勿体無い事をした・・・衝動を抑える努力をしよう;へ;

ゴールドイヤリングは書が無かったので無事。

STRの潜在があるし、売るよりもDKにあげようかな。

 

20110221dk130.png

やっとDKが130Lvになりました。

20110222da-ku.png

ダークフォース30!発動HP水準20%!!なんてゆとり!!

次のスキルは何を上げようか・・・と悩んでいたけど結論が出たよ。

その前に、130Lvの記念にビシャスを撮ってみた。

・・・最近ビシャスしかしていないから他に撮るものは無いんだけど´・ω・

昨日他の動画を投稿したばかり、既に何度も撮ったビシャス、でも・・・問題無い。



プレイヤーの右下の「原寸サイズで見る」を押すと見やすいですよ。

スタンスが無い中、上段のあの狭い足場に居続けるのは中々難しい。

ビシャスは攻撃によって接触の当たり判定が異なるから、とにかく慣れが必要。

そこが楽しいから今後もスタンス無しでビシャスしようかね・・・。


ステータスはこんな感じ。

20110222sute.png

ドーピングはドラゴンブラッドだけ。

武器はレッドデビル、潜在での%補正は12%で祝福は13Lv。

機能性ペットは19Lvだけど・・・人形に戻ってていません´・ω・

あと、まだ装備が未強化だったりベルトや指輪とかも無かったりするが・・・

現状火力が無い方が狩りは楽しめるし、ビシャスは7分で終るし。

別に強いて火力を求める必要は無いかなー、という私の育成方針でした。


使った曲は Telviel World/"水響"様 より 忘れられし大陸 。



・・・と、上段で戦うビシャスには必須だと思っていたスタンス。

使わない方が楽しめるから・・・私は先にダークスピリットを上げようかな。

その後はダークスピリットアップ?メイプルヒーロー?

スタンスを上げるのはもっと先の150代とかになりそう。

考えるとKBして困るのって結構少ない気がするんだ。

クリムゾンのボスの吹き飛ばし攻撃とかホーンテイルの足場くらい?

ピンクビーンとかは知らないけど、まず私は参加の機会が無いだろうし。

前に狩りでKBがストレスにーって誰かが言っていたけど、私はならないからなぁ。

と言う訳でスタンスは後回しにして他の補助スキルを強くするよ´・ω・





明日はメンテ、レジスタンスリングの取得期間が終了って事で・・・

20110222ring.png

ぼちぼちやってたレジスタンスを70Lvにしてきた。

1日30分くらいしか育てていなかったんだけど・・・やっぱり新職業は楽だね。

DKを育てた後だと全く別物だったよ・・・強すぎてもう育てたいと思えない´・ω・





20110222tyoko.png

8日遅れてチョコが届いてました。

メッセージが怖い・・・何かあるんだろうか?;へ;



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

