めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



早く止めを刺してよ!それと公開処刑だよ!

 
20110220iyaringu.png

BGでドロップしたゴールドイヤリングが粗悪だったから

70%の潜在覚醒書を貼ったら、最初からエピック等級+オプション3つ・・・

しかもLUK6%があるからそのまま使える。でも私は素LUK400\(^o^)/

そこそこ売れると思うけどいくらなんだろ?

・・・とか言って露店に1Gで置いたら1日で売れた・・・ひえぇー・・・
 



昨日はダメな日でした・・・。


まず昨日やりたい事と言っていたものは終っていないし?

ノリで87Lvのビジターベルトを強化したら、

60%全部不発した挙句に装備強化の書1枚目で闇・・・。

ショックでSSを撮る事を忘れてしまった;へ;


それで自棄になってガシャしてみれば?

20110220gasya.png

11回やってかすりもしない。

機会の証書や黒虎の爪が妙にログで流れていたから期待した結果がこれだよ!

まぁたった11回で何か出そうなんて考えが甘いだけだが´・ω・


無期限アバターの相場は落ち着いちゃって、高く売る事ができないし・・・

時間の欠片は升野郎が張り切っているからMTSで売れないし・・・メルはいらない。

稼ぐには一発デカいのを当てないと、って事で。

しばらくザクチケ時間は忘却5じゃなくドロップ狙いの狩りに戻るかな・・・

雑魚MOBからドロップする一部のMBが異常な高額で売られているから、

それを値下がる前に出して出して、出して売らないと!


使った分は早く取り戻さないと落ち着かないんだぜ・・・。

どうせ稼いでも無に返すのがオチなんだけどな´・ω・




と、言う訳で。


そんな事があったので昨日は早くにログアウトして、やりたい事を片付けてた。

更新できなかったのは予想外の事が起きててね´・ω・


公開処刑。


右下の「原寸サイズで見る」のボタンを押すと大きくなるよ。

やりたい事って言うのは動画を作ってUPする事じゃなくて・・・

私がエンコに使っている高性能ソフトのAviultさんのデータが爆発しちゃって。

少し前に1から勉強して設定したのに・・・またやり直し/(^o^)\

見れる画質にはできたけど、前のよりも明らかに酷い。

でもその画質低下はAviultが関係無いと分かっているのが・・・またなんとも。

別々に録画するのが面倒で、40分続けて撮ったのが低下した原因・・・という。

容量がデカいものをカットして削って繋げる、その編集の度に質は落ちる。

だから前のビシャスのように短く編集する部分が少ないデータなら影響が少ない。

素人の私でも考えれば分かる事、何故面倒くさがったし´・ω・

・・・って事で、反省を込めて次からはちゃんと分割して録画しよう。

それならばどうして微妙画質のまま投稿しているかって?

何がダメなのかを残しておかないと忘れるし、それを含めての思い出残しなんで!


ステータスや装備はこの記事に。

使った曲は Telviel World/"水響"様 より 遺跡への道 と その希望がある限り 。

1曲目はゆっくりと、2曲目は戦っている雰囲気を出すために・・・出ているのか?


カオス後はスキルが大幅に変わり全く違うものになってしまう。

・・・が、後の事は考えずに今は今だよね。

正直スタンスもフェイクも無く、無敵に頼らないとダメな今の方が楽しめると思う。

ダメージ効率だけを気にすれば、避けずにアッパーステップオンリーになるけど・・・

それは他の職と同じでつまらないし、ゲームなんだから多少無理して楽しんだ方が良い。

低火力にして良かった。高火力だとあっさり終ってそれすら気付かないもの´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1806位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
111位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

