めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ボウエキスパートによる疑心が大きい件について

 
コメント返信。


>ClownWalkさん

わわ・・・最後に超反応を持ってくる辺りが分かってらっしゃる´・ω・






リアルで雪が降ったよ。

私の地域では珍しい大雪。積もりそうな勢い。

おかげで祝日を潰してまで入れた仕事が中止、途中で帰らされる事に・・・

明日も入れているから・・・道路が凍ってないと良いなぁ。

 


そんな訳で今日は祝日、ザクチケ時間が1日中!


前日の寝る前に看板を出して、仕事行く前の3時半に1戦ジャクム。

早朝は寝ぼけてお墓するくらい危険だけど・・・

人が少ないから変な揉め事も起こらず、安心してやれるから良いよね。

時間に余裕があればそれが普通・・・競争率の高い時間は戦争です。


20110211zyakumu.jpg

ドロップは目を疑われてしまうクロスボウエキスパート30!

兜も出て2日連続美味しいです!

え?本当にクロスボウエキスパートかって?ボウエキスパートじゃないかって?

今度こそ見間違いなんてしていないはずだよ?;へ;


で、仕事に行く前に看板を取って、帰った後に2戦目!

2戦目の高額ドロップは兜のみだったが・・・

20110211syo.png

なんかテンから潜在覚醒の書をドロップ´・ω・

こいつからイベント品以外で何か出すなんて初めて知ったよ・・・。




後はいつも通り忘却5。

20110211kakera.png

昨日ドロップしたメカニックのMBが・・・450mで売れた´・ω・

売れないと思ったのに売れてしまったので、また狙ってみようかと。

ログイン時間のほとんどを忘却5で過ごしたけど出なかったから・・・

ドロップ率が低いと考えて、案外値下がらないで高いままかも?

まぁ・・・wikiにも載って情報は出回ってるんだから期待はできないか。

やっぱり早い内に出してさっさと売らないと!


今日はDKも育てたよ。相変わらずビシャスだけだが。

20110211dk128.png

デュアルよりもゆっくりしたペースでLvUP・・・

128Lv。ダークフォースLv30まであと2Lv!

ビシャスばっかりやってるとスタンスが欲しくなってしまう・・・

狩りでは使わないからダークスピリットを上げたいんだけどなぁ。

火力かゆとりか、どっちにしようか´・ω・

アバター買ったらDK本気出す。デュアル8:DK2くらい。



残念ブレイドはやっと450mの希望が来ていた。

でも釣りくさい臭いがするから、しばらくしてダメなら6つ☆にします;へ;



おわり

Comment

No title 

ウィダーインゼリー!

次ミサイルタンク20ドロったら売ってくださいなぁ・・・(´・ω・`)
  • posted by たぐる 
  • URL 
  • 2011.02/11 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

