めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



14位から13位にランクアップ!リターン!

 
ふと思った。

「レインコート+獣の尻尾、更にニーソで下駄」

・・・そんなものは戦士じゃない!

「ボロの布切れに鉢がねの落ち武者スタイル」

・・・そんなものは戦士じゃない!


DKはそうならないようにしたいなぁ、と。

・・・私は一体何を求めているんだ?

 

20110210aba.png

また欲しい物ができてしまったよ?

アバランで出るらしい。今日のショップメンテで増えたやつ。

格好良さそうだからDKに着せたいなーとか思って。

全身アバターで無期限、だけど新しく出たアバターも490pと安い・・・うーん。

アラストールみたいに無期限でも直ぐ飽きそうな私がいるから悩む。

出難い仕様なら出した人から買うまでなんだが、どれくらいかなぁ・・・


他に戦闘用神父服とかいうのがあったけど、

「ここですか?」「遅いですね」が脳内再生されて全く欲しくない´・ω・





今日は・・・

ジャクム2戦して、1戦目は本体3段階目のゲージ半分辺りで落ちて・・・

20110210enmaku.jpg

2戦目は煙幕20と兜が出て大収穫!

これでボウエキスパートの汚点は拭えたはず!


残りはいつも通り忘却5でまったり。

20110210mb.png

見慣れないメカニックのMBが出たり。

フクロウで値段を見てみたら2冊しかなくて最安価500m・・・

そんな高い訳がないし、値下がるのは分かるから早い内に売りたい´・ω・


DKは時間の都合でビシャスすらしなかったなぁ・・・明日はしよう。



よーく1日の流れを考えた結果、

ジャクムとBGは片方だけする事にしてみる。前に決めようとしていた事だが。

両方すると現状のステータスでは大幅に時間を食ってしまう。

ジャクム2戦+BGで3時間も使うから・・・やはりやるならどちらかだなぁ、と。

「火力が上がれば両方やれる」って?それは随分先の話って事で。

どっちもお金稼ぎにも経験値稼ぎにも美味しいから、直ぐ強くなれるはずだしね!


それ以外の時間は前の記事に書いた通り、

ザクチケ時間とSDTはデュアル、残りはDKで。

ブログ更新は使いたいSSを撮ったら直ぐ加工しておいて、

寝る前の21時にざーっと更新できるようにしたいかな。


という訳で、ブログ更新時間しか変わらないけどよろしくです。

多分予想外の事が起こらない限りはこんな活動になるはず´・ω・

注意するべき事は・・・眠気で誤字脱字が酷くなりそうな事くらい?

予め書く事を狩り中に考えておけば30分で書けるけど・・・眠気には勝てない。




20110210bureido.png

あまりにも売れる気がしないので貼ったら5つ☆になりました。

希望の書込みが1件あったけど、物々交換は受け付けてませんよ´・ω・




おわり

Comment

No title 

「これが神罰です」 「もう眠りなさい」 「お別れです」

おお・・・
  • posted by ClownWalk 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

