めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



後悔ばかりタチの悪い 病のようにぶり返す

 
コメント返信。


>れんちさん

あんまりです・・・;へ;


>たぐるさん

まだ1回目に出したクロスボウエキスパートが本物で良かったです・・・

もうやめて;へ;


>マゼラさん

ザクチケありの2倍で20回やって1冊出るくらいだよー

思ったより出ないって訳ではないみたい。






もう、恥はかかないぞ・・・

 
0209dhuaru172.png

172LvUP!

経験値も昨日と今日で溜めて、明日の更新でランキングが13位になる!



今日はジャクムを2戦できたけど・・・兜も高いMBも出ず。

何も出なくても2戦で8%貰えるから別に良いんだけどね´・ω・

昨日もBGをしたが・・・良い物はアイゼンだけで、やっぱり経験値目的に。


今日のショップメンテナンスで新しいアバターが増えていた。

見てみたら・・・私の好きそうな大きい剣のアバターが!

0209aba.png

マント・・・だと・・・?

付けてみたら背負うようなのでした。・・・ごってりしてる´・ω・

でもこういう戦士に合うようなアバターは珍しいから欲しいかも。

どうせならこれはマントじゃなく、武器のアバターが良かったが。

マントだから動くと更にごってりしているし・・・

0209aba2.png

他の新しいアバターはDKの髪型に合うから、買っちゃおうかな。

NPに余裕が無いから少し後になるけど・・・買ったら育てないとだし。



アバターを買った後は、

ザクチケが効いている時間→デュアル

他の時間→DK


・・・ってやれたら良いなぁ。

後半SDTでBGを倒したいし、ブログも書きたいし、ご飯も作らないとだし・・・

ご飯が19時で、食べたら直ぐBGしないとSDTに間に合わないし。

DKをやるのは18時~19時の1時間だけ・・・ビシャスしかできないわ´・ω・

ブログ更新の時間を変えないとか・・・?

眠いのを我慢してログアウトした後の21時に更新・・・そうしようかな。

3月からは学校も卒業で手が空くけど、それから仕事が増えるしなぁ。

サボらずに更新できるよう頑張らないと!



0209roten.png

あまりにも売れる気配が無い、希望すら来ないので。

装備強化の書を貼ったら4つ☆になりました。

2-1で出してるので、欲しいって物好きな人は希望値を書きこんでください・・・。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

