めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



そういまは本能のまま た た か う い ぬ

 
過疎ブレイドとか言った人がいたので悔しさから探してきた。

カオス後のデュアルブレイドのジャクム(普通のだそうな)

※音量注意。私の動画よりも音が大きいです。

ぐるんぐるんするスキルが増えて、チェーンヘルが消えた・・・

ダメージが向こうとこっちとで比べられないから強いのか分かんないけど

カオス来たらソンズエフェクトにスタンスも付くし、やっと近距離らしく。

噂ではメカニックが弱体化するとかなんとか・・・デュアルに人が流れないと良いなぁ。

 
という事で少しだけデュアルのやる気が上がった。

デュアル6:DK4だったのが7:3になったくらい。



今日のジャクムは2つのchの看板が空いてなくて、

0202kanban.png

空いてるchは変な看板を出してる人がいる+門がずっと閉まってて・・・


って事で今日はBGを。

AとBは特に問題なく倒せたけど、まだ大親分が安定してないなぁ・・・

0202miss.png

1Lv上がったから少しは当たるようになったかな?と思ったけど全然ダメ。

おかげで倒す時間の計算が狂って、SDT外に倒してしまい・・・

0202oooyabun.png

アイゼンは出たけどゴールドイヤリングは出ませんでした;へ;


討伐時間はと前回測った時から少し強化したので少し早くなり、

A→38分 B→36 大親分→24分 でした!

経験値は170Lvで全部合わせて10%、ジャクム2回分と同じくらい美味しい。

ジャクムも1戦50分くらいで終るようになったから、どっちもやれたらなぁ・・・。

火力上げれば良い話か・・・また振り替えを催促されてるよ´・ω・

どっちもやるとしたら他に使う時間が短くなるから・・・今月は頑張ろうかな。



おわり

Comment

No title 

でゅあるまたかっこよくなるしさらに強くなるね!
人は増えると思うけど、そんな人に負けないくらいえりゅcががんばればー!
英雄はどうなるんですか;へ;
159でやっと大親分ほんのすこーしだけあたるように・・・
がんばって1
  • posted by べるぐ 
  • URL 
  • 2011.02/02 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

