めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



カッコイイものは潔く散るからカッコイイんだってな

 
コメント返信。


>ニーズさん

どうしても会いたいなら自分もその鯖にキャラを作れば良いだけだが・・・

悲しい事に録した期間が短い人しか移動してなかった´・ω・

パス抜きは今後どうなるか、不正技術の更新もあるし・・・安心はできない。

戻るにしてもまた抜かれる前に2次パスを設定できてれば良いのだけど・・・。


>たぐるさん

おお、お久し振りです。

リンクの7割が引退しちゃってるくらい寂しいですよ・・・

私もブログ開設前に2、3年くらい引退していて、似たような感じでした。

友録は全然OKですよ~

ただ、録をどのキャラに送れば良いのか分からないので

とりあえず斬りに送りますが間違っていたらごめんなさい´・ω・






俺・・・この記事を書き終わったらお金を貯めるんだ・・・

 
ついに公式からも振り替えを催促されてしまった。

0128hurikae.png

「通常390Pが280Pだよw100枚だと12kpお得ww

 400回だと通常156kwwそれが112kww早く終わらせろwww」

って事。下一桁は切り上げて考えているけど、どっちだろう。

まぁ、安くなってもお金が無いので十数回しかできないんだが´・ω・

それに・・・実はステータスが17kになったから満足していたり・・・

0128sute.png

ドーピングはジャンボたこ焼きとメイプルヒーロー30。

LUKが素と補正を合わせてやっと4桁!


振り替えよりもザクチケが700Pになるのは嬉しい。

これを期にドロップ狙いでもするかな・・・と、思って神殿を進めてます。

0128kakera.png

ザク無しで時間の欠片が出るとそこはかとなく幸せ。

升野郎がいなくなったから、やっとそれを味わえる・・・

目指すは忘却5!



・・・とか意気込んでたら滅多にしないアウフヘーベンに呼ばれた。

0128auhuhe-ben.png

何か綺麗に撮れた気がする。

被ダメージ下がってもスキルカットや気絶が多くてだるかったです・・・。

経験値の方はLv補正が外れていないのもあって微妙だったけど、

175LvとかになればPTで戦うにしては美味しい方だね。

美味しい、のだけど余所見したらお墓してました´・ω・

HB無くても接触3発耐えれるようになったから・・・集中力が欠けて、ね?

84%→79%・・・たった5%だけど砦で6分1%・・・結構遠のいた;へ;



お墓でやる気を無くしそうだったので、装備強化をして晴らす事に。

強化するのは・・・DKの槍!

鉾も好きだけどやっぱり槍だよね、速度とかの問題じゃなくて見た目的に。

現状私の場合はまだレッドデビルが優秀だから・・・

どうせ作るなら強い物、そしてカッコイイ物を!と思ってフリマを回っていたらー・・・

0128syakkin.png

借金してでも欲しいものが置いてあった。

それは・・・

0128bizita-.png

これ。1.2Gとか2Gとか馬鹿げた価格の中で550mと安かった!

オプション2つでも私は見た目しか見てないので。強さはおまけ。

いざ強化!


0128kyouka1.png

・・・/(^o^)\

60%7枚中2枚・・・い、良いんだカッコイイのだから!

装備強化の書もあるし!


0128kyouka2.png

ね?( ・´ー・`)













0128yami.png

でも欲張ってこうなるんだよ、分かりきってるネ\(^o^)/

カッコイイ槍はどうしても最低A135は欲しかったんです・・・。


60%、70%は当てにならないから・・・

やっぱぁ・・・漢は30%なんですね・・・。





すっかりDKの育成が放置気味だけど、やりたい事が多いから仕方ない。

一先ずはデュアルの170Lvと神殿進行を済ませて・・・

カッコイイ槍を手に入れたら、だなDKは。

準メイン(仮)の斬りはビシャスだけしかしていないけど・・・それだけでも美味しい。

そんな事等よりもさっさと借金を返さないとでした´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

