めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



暴力的指導こそが正義、良い時代になったものだ

 
0126anzen.png

答え方を間違えると物凄いダメージを受けて瀕死になります。

NPCがときどきバイオレンスになるのがメイプルの評価できる所。


 

新職業以外は一通りパッチを楽しんだので感想。


・音声デバイスを切る等の対策が必要なボスの不具合が修正!

噂だけじゃ信用ならんので自分もボスに行ってみた。

前回に続き昨日も友達が遠征と看板をしてくれて・・・。

0126soro3.png

で、特に変な動作も無く無事に討伐!でも兜は出なかった;へ;

これで動画を撮る際に効果音も録音できて寂しくない、意欲が出る。


・・・でもまた新しいバグがあるらしくて。

何でも「一時的に与えたダメージが反映されない」場合があるとか。

どうやらこれは本当みたいで、試に撮った動画の時間を比べると・・・

0126douga3.png

集中して戦ったのに9分も長くなっていた。

物理1の回数とタイミングではここまで差が出ないはず。

公式では告知されていないけど・・・早く直ると良いなぁ。



・前の記事にも書いたけどSP初期化呪文書の再配布!

デュアルだけじゃなく、活動する予定は無いが投げと拳も初期化してなかったので、

気分転換で操作するためにも貰えて良かった´・ω・


でも、デュアルには残念な事があって・・・

本来なら転職後に貰えるSPを転職前のスキルに振ろうとすると警告が出るのに、

どうも3次+のスキルでは警告が出ないらしく・・・

4次で貰えるSPを無駄にアドバンスドダークサイトに2も振ってしまった;へ;

どうせ後で振るから気にする事じゃないけど、気持ち残念・・・。



・スキルも修正?嬉しい事にDKは槍でのバスターが速くなったとか?

槍が無いので確認しようが無い\(^o^)/

情報サイトや掲示板を見ても・・・体感的に変わった、ってくらいらしい。

重要ではない所でハイパーボディのエフェクトが変わったりしていたけど

なんか重々しさが無くて・・・あまり馴染めそうにない´・ω・



・ロイヤルヘアーをやってみた。

と言っても2回だけだが。

元はこれ。

0127kami.png

同じ髪型、同じ顔の人が多くて・・・変えたかったから´・ω・

1回目。
0127kami1.png

んー・・・?

いまいちDKに求めているダークさが足りないので却下。


2回目。
0127kami2.png

ん~・・・?

髪の色が黄色だからイメージが違うが・・・変えればしっくりくるかも?

・・・髪を変えたら目もアバターも変えたくな・・・った・・・。

来月の期限切れが多いから勿体無いし、露店に並んでるアバランでも買おこうかな。




と、中々良い方のパッチでした。

不具合は相変わらず多いけど・・・ボスの修正は何よりも大きい。


まだ狩場に行っていないから確かじゃないけど、升も減ったとか?

ぬか喜びにならないと良いが・・・期待はしたいなぁ。

ただ神殿で狩りたいだけなんだけどさ´・ω・



パッチ自体は良かったんだけど・・・悲しい事があった。

ただでさえ少ない友達が確認できるだけで6人も移鯖しちゃった・・・。

これで友録がサブと倉庫、引退した人を抜いて10人未満に;へ;

リア友も省いたら・・・5人・・・。

「数より質」でいたかったんだがオンライン的にこれはダメだ。

挨拶をしても返すのは1人かされないか。・・・寂しすぎる。

流石に拡声器なりで募集した方が良いよなぁ´・ω・

過去の事を気にして、あまりしたくなかったけど・・・仕方ない。




さて、今日は入試だとかで在学生は休みだったから早めに更新ができたよ。

仕事は相変わらずあったから眠くて眠くて眠くて・・・誤字してそうだ´・ω・



おわり

Comment

No title 

サバ移動かぁ・・・
するしないは本人の勝手だけど、それでもあまりしてほしくはないよね。。。
今回のパッチで2次パスワードが設定されてー・・・
めんどくさいけど、これでパス抜きの被害が少なくなるから嬉しいっていうね!
安藤君帰ってこないかな・・・つらいとは思うけどTTTTTTTTTTTTTTT
  • posted by べるぐ@ここあ 
  • URL 
  • 2011.01/27 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

domo
misu
ども。いつも勝手に見させてもらってます。
友人が減るのは悲しいですよね、例えゲームの中とはいえ。
ブーメランしたせいで俺は友人が今一人しかいませんがww


俺とかでよかったらどうですか
  • posted by たぐる 
  • URL 
  • 2011.01/28 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

