めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


バカめ!期待したらダメなん・・・だと?

 
0126roten.png

犬鼻が売れちゃいました。

そんな事より今日はパッチ!


 

まず私が一番嬉しかった事!

SP初期化呪文書2011年1月26日メンテナンス後~2011年2月8日24:00までの期間
NPC:カサンドラから受けられる『SP初期化書再支給イベント:補給品支援!』にて配布いたします。


BIGBANG後、好奇心でミラーイメージングに振って・・・

サドンレイドに振ろうと思っていたSPが足りなくて。

前の21時に貰えるのは時間が合わなくて諦めていたんだけど

それからあまり時間が経っていないのにまた配布・・・良いタイミングだ´・ω・


・・・他は特に興味が無いかな・・・新職は強すぎてどうでもいいし。

追加モンスターのアシュラは金箔寺のやつなのかな?とか、

その他不具合修正でボスの不具合は直ったのかどうか、くらい。

升やらは・・・確認していないけど相変わらずいるのかな?

クエストで不正者を締め出そうとするのには笑った。全く効果無さそうだよ・・・。


新しいアバターの鴉天狗のやつは・・・出す季節がちょっと遅れてるなぁ、と。

武器のアバターは良い感じだったから少し欲しいかも。

髪型は試着サイトで見れたやつで、ん~~~?でした。

今のところDKしか髪型を変える気は無いしね。


そういえば、

毎度メンテの度に消えると噂されていたカルマのはさみは残っているみたいだね。

来月まであるならDKにホンテネックを買ってあげようかな・・・





以下昨日の活動。


0126bisyasu.png

毎日してたりするビシャス!

レアドロップは今の所無し・・・出易くないから気にしてないけど´・ω・


0126kin.png

たまには金ハゲも回ってみたり。

ダメージの低い金ハゲって何か・・・昔のMP抜かないと酷い赤字だったのが・・・。




・・・昨日はこれだけしかネタになる事が無かったんだ´・ω・

その後はのーんびり砦で狩ってるかーとか考えてたら・・・

友達がジャクムの看板と遠征をしてくれて!

0126soro1.jpg

久し振りのソロジャクム!


0126soro2.jpg

兜をドロップ、経験値も5%くらい増えた;へ;

と中々美味しかった。ニーズさんありがと!

その後、私とニーズさんとマゼラさんの3人でジャクムを倒してました。

PTでするのも久し振りだったので動画を撮ってみたり!

0126douga2.png

・・・3人で8分でした。


ちなみにソロはと言うと・・・?

0126douga1.png

/(^o^)\

デュアルブレイドさんは真面目に火力を上げないと怒られそうです・・・。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

