めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



そんな事、気にしちゃあ負けだよ?

 
0122れいのあれ

一体この人は私に何を頑張れと仰るのか・・・


そんな事は無視して公開処刑完了!

 


原寸サイズでの視聴を推奨、音量はそちらで調整をお願いします。

趣味で集めているサントラのためにスピーカーを頻繁にいじるから・・・

音量の基準値が分からん、耳が痛くなったらごめんなさい(^o^;)


動画の内容は相変わらず普通の狩り。

121Lvから126Lvまでお世話になった狩場です。

色々なトラブルがあって満足に撮れなくて・・・やっと。

人が来たり妙なラグがあったり、音声の設定を間違えてたり・・・。

本当は122~124Lvの頃を動画にしたかったんだけどなぁ;へ;

0122sute.png

ステータスはこんな感じ。ドーピングはドラゴンブラッドのみ。

ダークフォースは16Lvでダークスピリットは1Lv。

これでも2発で倒せるから丁度良いもんだ。これ以上は必要無い´・ω・


使った曲はまた WhiteIsland /"島白"様 より Asymmentally 。

例の如くピキーンと直感がきたので使わせてもらいました。



で、126Lvになりました。

0122dk126.png

もうね。ゆっくり育てたいのに動画を撮ると自分の効率がおかしくなる。

自ら上手とは言えないけど、公開処刑を意識して普段できない動きができて・・・

気持ち1.2倍くらい効率が上がってる気がするんだ、気持ち悪いね!

ていうか、今日も25%くらい上げてる内に良いのを撮ろうと思って、

何だかんだで100%上げてしまったんだよ。本当気持ち悪いね!


肝心のスキル振りはまだ悩んでる。

候補はコメントにある通りの2つ・・・

スタンス・・・KBによるストレスを減らす。そんなに意識してないけど。

ダークスピリット・・・熟練度が1Lvにつき2%UP、小さくて可愛いのは変化しない。

10LvでMAXのダークスピリットを先に上げた方が気持ち楽かな?

スタンスは最低20Lvにしないと裏切りまくって、逆にストレスになるし。

他のスキルはこの2つを上げてからでも何も問題無いよね。


ああ、先が楽しみ´・ω・

どこで挫折するか分からないけど、まだまだ続けられそう。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

