めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



思いつかない時のための気合は備わっている?

 
狩りが楽しい狩場を見つけたので公開処刑の素材を撮る

中々良いのが撮れなくて苦闘

気が付いたらLvが凄い上がっている

慣れもあるので良い感じのが撮れるようになってくる

よし!これにしよう!・・・と思ったら録音していなかったので撮りなおし

・・・・・・/(^o^)\

ボスの対策で音声デバイスを切って・・・キャプチャーの録音設定もOFFにするから・・・

うっかり戻し忘れてそのまま録画していたって事ね。

私は効果音が無いとダメな主義なんで、ミュートは嫌だからまた撮るよ´・ω・

 


0121dk125.png

そんなこんなでDKが125Lvになりました・・・。

昨日と今日で3Lvも上げてしまったよ´・ω・

録画中は完全にromだから、必然的に自分の出せる最高効率に・・・。


ダークフォースは16Lvになって水準は48%、もう維持は呼吸のようなもの。

遠い話だと思っていた30のMBが貼れるようになったので

持っている友達がいたから売って貰った。

結果は・・・

0121mb.png

DK(仮)の人の前で貼ったら1発成功!

某職のメイプルヒーロー30みたいな事にならなくてよかったです・・・

売ってくれた友達と恩恵を分けてくれた友達に感謝感謝。

0121da-kufo-su30.png

あと5Lvで30Lvだが・・・次は何振ろう。

ダークスピリット系のが何か面白そうなんだよなぁ・・・

ボスで使えるDKになるならばスタンスが先なんだけど、機会が無いから。

まだ先の事だからゆっくり考えておく。


忘れそうだったけど手袋が成長し切りました!

0121tebukuro.png

STRとDEXが+2ずつと、命中が+4。

増えた能力は微妙だけど・・・紫文字になったから満足!






デュアルはと言うと・・・さっそくボス回るのが面倒に´・ω・

ていうか時給を見たら・・・

ボスはビシャスとBGで、移動含めて2時間かけて10%。

クリムゾンの砦でマスターガーディアンを狩ったら5分1%。

経験値だけに目を向ければ圧倒的にクリムゾンの方が稼げる訳で。

0121oooyabun.png

ドロップのために大親分を倒すのは手間の割に合わないし・・・。

火力は置いといて職的に狩りの方が強いからね・・・デュアルは´・ω・


・・・と言う訳で方針変更。

DKで経験値を最低25%稼いだら、残りはデュアルで経験値稼ぎ!

最低25%っていうのは・・・気分の落差が激しいんだよね。

どうも狩りが10分続かない時と1日続く時がバラつきがあって。

録画もあるから・・・予めラインを決めないとダメになる´・ω・

でもDKとは別でデュアルの経験値稼ぎは不思議と疲れない。

ランカーだからかな?





0121kuri.png

ここのところ金策は転売とクリムゾンだけになりつつある・・・

升野郎が神殿から消えれば狩りの幅が広がるのになぁ;へ;




おわり

Comment

No title 

いや 真DKだから! (仮)じゃないから!!!!!
  • posted by まぜら 
  • URL 
  • 2011.01/22 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スタンスあると意外とストレスなくなるのは私だけなのかしら!!!
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2011.01/22 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ダークフォース成功おめでとー
ダークスピリットで熟練度あがるのがすごく強かった気がする!
でも私はスタンスがないと生きていけません
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2011.01/22 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

