めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



真剣だ それが人間だ

 
携帯がヤバイ。

通話の途中で電源が落ちるし、撮影は3分以上持続できない。

Webなんて1分も見れたものじゃない・・・

何もしていなくても2時間くらいで勝手に電源落ちる・・・。

まぁ2年半も使っていたから普通の事なんだが´・ω・

電池を換えたら手間がかかるから、どうせなら機種変しようと思って。

高解像度で写真撮れて、5階から落としても壊れないくらいに丈夫なやつ。

そんな感じのが欲しいんだよなぁー。


カタログを見ても何が良いのか分からないんだよね。

昔(500万画素が凄かった頃)より画素数がどれも桁違いで・・・´・ω・

オススメないですか?えーゆーで。


 



ホーンテイルに誘ってもらったから参加しようと、

現地に行けば相変わらずマクロばかりで物騒。

同条件下なら正攻法ってやつなのか・・・?

取り合いなんて緩い言葉じゃなく、奪い合いだよこれでは・・・。

青ログが流れてからぽちぽちクリックしていた私が場違いすぎる´・ω・

皆が皆高速連打で、私は一人のろのろぽちぽち。

「遠征取る気あるのか?ああ??」とか言われそうで怖いです;へ;

でもそれで私が遠征を取れたら、きっとその人達にこの顔をするよ。

( ・´ー・`)どや



そんな訳で昨日はホーンテイルができなかった反動でのびのびしてました。

普段からのんびりしてるのは気にしない方向で。

のんびりだけど、デュアルでクリムゾンの砦に篭り始めてみたり。

0119toride.png

クリムゾンのグルクエのために常にアクアリウムに住んでいるから、

狩りでLvを上げるとなるとここが一番早いし・・・

神殿は升が思い出1から忘却5までびっしりだし。あれには絶望した。


0119db169.png

デュアルが2ヶ月振りのLvUP。

あと1Lvで170。

ランキングを見たら升やら移鯖やらで2位下がってた´・ω・

なんとか同Lvの人を抜かして14位、もっと頑張って10位内に入りたいです。







お年玉が19日までー、って事でまたキューブを使った。

素材はSSを取り忘れたけどオプション3つのピグ鼻。

友達に「ねぇねぇ、何で犬鼻付けてるの?ねぇなんで??」と、

ユニークでぴよぴよマウスより高性能なのに馬鹿にされたので・・・。


前にキューブを沢山使ったおかげでNPが少なくて、あまり回せなかったけど。

・・・・・・なのに。

いくら回してもLUK%が付かなくて。

オプション3つだし、LUK%が2つ付いたら妥協したのに、

付かないままレアからエピックに・・・。

等級が変わろうが、それでも目的の能力は付かなくて。

STR8%だとか回避8%だとかにいらいらしてたら・・・ユニークになっちゃって。

それで最後のキューブでこうなりました。

0119yuni-kubuta.png

右は今まで使っていた犬鼻。

キューブを使った回数は33回。・・・犬鼻は5回。

比べれば随分良い物になったから結果オーライ´・ω・


0119sute.png
(ドーピングはMH30とジャンボたこ焼き)

あと少しいじればステータスが17kになれそうです。

一度見直したら兜とイヤリング、目と指輪3つがLUK%が付いてなかった・・・

指輪は1つリリンの指輪だから仕方無いけど。

鎧上とベルトもLUK3%だけで微妙だから、頑張れば20kにもなれそうかな?

ま、そこまで強くするお金も興味も無いんだけどね´・ω・




・・・後の公式の告知でお年玉を貰えるのが1週間延長していて、

1月19日までだったのが1月26日までに変わっていたのには泣いた・・・

知っていたら期間ギリギリまでNPを使わないで貯めていたのに;へ;


ちなみにお年玉を使った結果はー・・・

露店で買ったお年玉も含めて20回くらいやって、

リリム1つ マジックブック1つ ミュージック3つ 他微妙な値段の。

みみずくが個人的に欲しかったけど出なかった・・・;へ;



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

