めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ロミテッイヲナノレオ!!

 
コメント返信。


>非公開さん

初めまして、先ずは100Lvおめでとうございます!

役に立てれば幸いです・・・が、あくまで参考程度でお願いします。

スラッシャーが優秀なので3次では使用する場面が少ないのですが、

強いてバスターを使うタイミングを挙げるなら・・・

・サクリファイスが当て難い位置にいる敵に

・敵が2~3匹固まっている場合

くらいです。あとはスラッシャーばかりだと指が疲れるので気分で合間に。

4次以降はダークフォースの効果で4回攻撃になり、3次よりも多く使うので

バスターをメインに使うのはそれまでの辛抱ですね。

ま、私みたいに使う理由が「カッコイイから」だけってのもアリですよ´・ω・


>名無しさん

野郎は全く眼中に無いです、そんな未知の方程式を求めて解こうとしないで下さい。

ニコニコ動画の迫真タグとは関係の無い、辞書にある普通の意味ですから;へ;







初めて会った人に「エリュ」と呼ばれるのが珍しくて泣きそう。

プロフィールもコメントでもエリュと名乗っていて、

さくらブログリンク集でもエリュなのに・・・

まぁ街劉での活動が長くて、読みを聞かれる度に答えていたから、

知らず知らずの内に私=まちるになったんだろう・・・。

 
さくらブログリンク集と言えば。

コメントするのが面倒くさくて管理人さんに聞いていない事なんだけど

全く英雄を育てていない私がヒーローのカテゴリーに入ってて良いのだろうか?

作られた時期が英雄をやっていた頃だったから自然にそうなったんだろうけど・・・

先に書いた通り、皆の頭には私=まちる=投げ、デュアルなんだよね。

記事の内容も、ほんの少ししか英雄は含まれていないから・・・

英雄を育成するから他の人を参考に~って人が来た場合ガッカリしてしまう。


まぁ私自身は今更変えてもらわなくても別に良いんだ。

友達にブログを教える時に「あのナ○ス広場さんの1つ上だよ!」って言ってるから。

これで皆分かってくれるし、ついで感覚でアクセスも増えている・・・し・・・・・・

・・・それに私はエリュ。それ以上でも以下でも以外でもないエリュ。

まちるはキャラ名!私はエリュ!


Yes, I'm Eryu!!


Okay?!








あい。


0115dk122.png

DKが122Lvになりました。

実は上がったのは一昨日だけど・・・強化の事で頭がいっぱいで忘れて´・ω・

バーs・・・ダークフォースは7Lvになって発動水準68%に。

もう保つ事が辛いとも思えなくなりました。余所見しなければ薬も不要。

MBの方は貼り忘れていたので今日貼ってみようと思う。


昨日のキューブの余りでDKの上下鎧の潜在も強くしたので、

なんだかんだでステータスが7kを超えました。

0115sute.png

武器はレッドデビルで、自身強化はドラゴンブラッドのみ。

これでマジェスティックバイキングがラッシュ入れればバスター2発に。

ペットがLv18でひよこで祝福は13Lv、3連ネックが無くても十分だね。

だから安定した確殺数が低い、狩りに工夫ができて楽しい。

そしてどんどん空気になるモーグルレイ・・・神殿まで使わない気がする´・ω・




0115kuri.png

磯野、毎日しようぜ!なノリのクリムゾン。

昨日は1回目でマントが1つも出なかったけど、2回目は3つ出て美味しかった。

綺麗に撮れる=人がごっちゃりしていない・・・頑張って全員写したいなぁ。




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

