めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



理論や論理を並べる前に結果を出せってばっちゃんが

 
コメント返信。


>みゆさん

撮れていたのが数枚しかなかったんです・・・写っていない人も考慮して;へ;

というかバトルメイジのエフェクトは他よりも派手だから・・・

よろしくお願いするよ、多少21時過ぎても寝る時間が削れるだけだから!


>マゼラさん

普通は遠距離が叩いてるのを見てるだけだからねー。

BANが酷かった時期に遊びでなら近距離も叩いてたけど・・・

自分も戦って良い状況になるとホント退屈しないわ´・ω・


>ニーズさん

ニーズさんは全部のSSに写ってる上に1枚も隠れていなかったよ・・・

一昨日は初めての人がいても、何も問題無くスムーズだったから主催様々だね。

全員と録しているってのもあるけど・・・主催の重要性が良く分かる´・ω・








予告通り散りました。

 
A102アークグレイヴがー

011230.png

こーなってー・・・

・・・えっと、貼ったのは全部30%書だぞ?

闇らず生き残った事に驚いているが、それよりも2枚だけって・・・。

この後潜在覚醒の書を貼ったらオプション2つだったので

☆5つくらい付けてやんよwwwとか思いながら貼ったら2枚目で闇りました。


何でも良いから形を残そうと

手元にA101アークグレイヴが2本あったので強化!

0112hisan.png

2本目→30%成功 不発 闇

3本目→70%成功 不発 成功 → 60%不発 成功 不発 成功 で☆2枚目で闇。

・・・・・・;へ;

3日分のクリムゾンの配当が散っていきました・・・。




ああ・・・

1128kirurikku.png















0112kirurikku.png

なんでこっちには貼り付くのだろう?

それともやっぱりブーメランステップ+1には何か見えない恩恵が?

4ばっかりで縁起悪いけど幸せのし(4)って事でもう貼りません(迫真)

というか、うっかり高級じゃなくて普通のを貼って頭が真っ白になりそうでしたよ。


え?あと2枚貼ればA150?どう考えても死亡するための釣り餌だよそれは。

高級を貼るにしても次が60%で、その次が50%だよ?

俺は闇が怖いんじゃない。勘違いするな、怖くて言ってるんじゃない。

無意味な闇はごめんだと言っt(ry

だから5枚目なんて貼りませんよ?

ふふふ、もう貼りませんよ・・・´・ω・


・・・しかしなぁどーしてユニークにならないんだろうこのキルリック。

ちょくちょく回してて100回はキューブ使ってるのに・・・

それにしても1ヶ月前の過去記事での発言がまるで無かった事のように。

自棄になるって怖いネー。








おまけ。


マジェスティックバイキングでの狩りが面白かったから録画していたら・・・

0112tyatto.png

(3次の時に会わなかったので)絶滅したかと思っていた類に遭遇したよ。

言葉が悪いのはエンコ地獄で疲れていたので・・・八つ当たりとも言う´・ω・

昔の過疎地と言えど、BIGBANG後は4次直後の主流狩場だからね。

広いMAPだから・・・仕方無いっちゃ仕方無いんだろうけど、

こういう確認もせずに独占しようとする正規(仮)の対応にはいつも困る。


あ、晒しなんて何の得にもならない目的では撮ってても公開しませんよ。

画像のような発言は、自称正規さんを追い払うための脅し文句。

実際に動画に使うデータでも、人が来た部分はカット編集しているし。

趣味で動画撮ってるのに周りに迷惑をかけてどうするんだって話。



たまには誰かとグル狩りしたいが・・・オフライン思考が多すぎるよホント。

例に出した画像の人でも、第一声があんなのじゃなかったら

一緒に狩れた気がしないでもないのになぁ・・・

一人で狩るとしても、あの狩場はそんなに混まずガラガラなのに。

所詮は独占するための理屈みたいなもんか、正規なんて。

まぁ・・・性質が悪いのは自分もだからお互い様だけど´・ω・




おわり

Comment

No title 

えりゅcの「動画とってるんで」っていってからの、正規(仮)の反応が予想通りだったよ!
広いマップでの狩りはいろいろめんどくさいことがあるからなぁ・・・
最近は骨のミニダンで狩ってるから落ち着くよ・・・!まぁ飽きてくるけどね;;
楽しくかつPSのいるうまい狩場でないかなTTTTTTTT
  • posted by べるぐん 
  • URL 
  • 2011.01/13 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

センター試験前日までBGやってても
当日に結果を出せばおk!!!!!という
僕への励ましですねありがとうございます。
  • posted by 支倉ぬくぬく温室育ち静真 
  • URL 
  • 2011.01/13 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>4ばっかりで縁起悪いけど幸せのし(4)って事でもう貼りません(迫真)
ER兄貴はホモである可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/15 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

