めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



しかし回りこまれてしまった!とかやめて

 
通勤途中、言葉からして酔っ払っている若者2人に喧嘩売られた(AM3時半)

横を通っただけで「おいこらまてやこら」的な感じで。

・・・仕事があるから構って怪我したりさせたらダメなので無視した。


寒いから大きめのコートを着て、フードを被っていたら補導されかけた(AM4時)

「こんな時間に何してるの」的な感じで。

・・・これから仕事が~何とか~と色々言ってそそくさと。


仕事があるって便利!妙な状況でも逃げるための言い訳に使えるよ!!


・・・のは置いといて、

身長が低いから俺tueeeeeと粋がってる人間にはなめられるし、

補導については身体的にも年齢的にも子供だから、掴まっても仕方ないが・・・

今からでもググーンと伸びてくれないかなーと久し振りに思ったよ。

どんな人間もやっぱり見た目で判断するからね。

仕事でも重作業をする度に「大丈夫?」と心配されるし・・・

昨日は成人式で、年齢がそれと近いのに「エリュはまだ早いよ」とか言われるし・・・

ま、仮に190cmくらいだったとしても老けてるように見られるから嫌だが。


でも流石に、そろそろ電車で子供料金が通じなくなって良い頃だと思うんだよなぁ・・・。

大人料金で乗ろうとすると駅員さんが「え?」っていう顔になるのは簡便してほしい。

・・・実際に半額で通そうとしたのは高1までだけど!

せめて格好だけでも大人っぽくしようとしても、身長故にどれも似合わなくて、

スーツの効果は凄い!とか先生が言ってたけど、笑いのネタにしかならない悲しさ;へ;

老け顔にしようとヒゲを伸ばしたら仕事のお偉いさんが怒るし・・・



と、朝からチンピラと警察にビクビクしてテンションが高めでした。

書いてる人の動揺がそのまま影響されるのがこのブログ。

誰宛の愚痴なのかよく分からない事を書いてすみません;へ;


しかし何なんですかね今朝は。

出会いたくない人間のタイプの内2種に遭遇したとか。

まぁ、昨日が成人式だった事を察すれば・・・

浮かれ上がって夜遊びしている若者と、それを取り締まる警察ってところ。

寒い中ご苦労様ですホント。手袋してても指先が冷たかったくらいだもの。

毎年一部の地域は荒れているそうだからね・・・

今年は目立つほどニュースで取り上げられていないから前年より良かったのかな?






動画の方は。

明日にでも~とか言ってたけどエンコで妥協しきれないのでもう少し・・・

期待できるほどでもないんだが・・・気になるとねー´・ω・

今までは高性能なデフォルト設定に頼ってて、気になっていなかったから。

まぁエンコ中でPCが使えなくても、中古屋でサントラ探しに積みゲーの消化、

密かな趣味のお絵かきをしたり・・・と色々したい事ができるから退屈は無いけど。

ぁ、メイプルの仲間に会えないのが寂しいです(切実)




おわり

Comment

 

スーツ…
友人の結婚式に呼ばれ、2次会で堅苦しいネクタイはずした瞬間にホスト呼ばわりされるワタクシ。
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2011.01/12 04:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

