めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



お雑煮 お雑煮(の残りで作ったうどん) おしるこ

 

0105noa.png

0105lei.png


「DVDは視聴、配布、保存用と3つ買うのが常識」じゃなかったんですか・・・

この割れ厨め!と言いそうになってふと我に返った。

自分も動画のBGMに使っている曲の著作権をぶち破って侵害しているんですよね。

例のアレさんを罵りたい・・・罵りたい・・・でも自虐になる・・・

と言う事で反省。


 
どうして今まで使ってたか?というのは軽視しただけ。一種の暴走。


映像は規約にある通り問題無い、ただBGMは・・・

今まで投稿してきたもの中では"鋼の頭首"以外アウト。

鋼の頭首は「CDをご購入の方のみ全曲の使用権を完全フリーとします」と

サイトに書いてあるから通販で買ったのを使っている私は大丈夫。

他はお金を払って手に入れたサントラだろうが細かい所を抜きにしてアウト。

メイプルのBGMはどうなんだろ?と思ったけどアウト。何処にも書いていない。


って事で権利者から直々に許可を貰うのは気が遠くなる話なので、

今までの動画でアウトなのは非公開、個人でにまにまする程度になります。

当たり前の事だけどこれからはフリー素材を使うよ。当たり前だけど。

何を今更って言われても、手遅れになったら話にならない。

「ありのままのプレイを動画にして皆に見せる」っていう公開処刑なのだから

それ以外で法令に関わると面倒なのは自分自身だからね´・ω・


これで心置きなく例のアレさんを罵れるっ!!

いや、そこは重要無いって?重要です・・・。

著作権を気にするキッカケが例のアレさんの例の発言だったなんて、

言えないなぁ・・・恥ずかしくて言えないよ・・・



以上が無法者の反省でした。

これからは私の事を著作権を無視した馬鹿野郎と罵りください;へ;

あと例のアレさんも罵ってやってください。






メイプルの活動はDKが121Lvになっただけ。

0105dk121.png

バーサーk・・・ダークフォースがLv4に。

78%→72%、6%だけでも体感的にも使いやすくなったよ。

30Lvになったらどれだけ楽になるのか・・・あんまり考えたくない´・ω・



おわり







ここから追記。

記事に貼り付けた動画のタグは非公開でも反映されて観れる・・・だと・・・?

消すのは簡単だが、それをすると記事自体の内容を1から書き直さないと・・・

・・・ま、罪の見せしめって事でそのままにしておこう´・ω・


Comment

No title 

自分もDKやりたくなってきたナー・・・
  • posted by 例のアレ 
  • URL 
  • 2011.01/05 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2048位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
121位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

