めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


磯辺焼き×3 おしるこ

 


どうでもいいけど。

正月休みが終るまではタイトルにその日の食べた物を書いてみたり。


あい。

食生活が乱れまくっております。

まだまだ買い溜めた餅が尽きないです・・・。

作るのが面倒なのもあるけど、作る時間も無くて。お手軽で良いです。

でもおしるこはデザートだから別。


 





メイプルはデュアルの神殿を進める所まで進もう!

・・・と思っても相変わらず升が占領しているので、

昨日は運が悪く、思い出4で50匹程度倒したら升さんがこんにちは。

早く忘却で狩りたい・・・;へ;



神殿を進められない鬱憤を晴らすために装備強化。

0104bure-do.png

素材はこの100%書ベタ貼りに普通の装備強化の書1枚、っていう悲しいブレイド。

60%書が出回ってる今じゃ誰かに弱いと言われても納得する一品・・・。

でも闇るのが怖いので高級装備強化の書で・・・


0104hosi3tu.png

A70で紫文字になったので☆3つで妥協。

潜在能力も十分良いしエピックだし・・・

しばらくはこれで我慢して、次作る時はA80辺りを目指すかな。

デュアルは武器が良い感じになってるので他が気にならなくて良いわ´・ω・







あとDKの手袋を作ってみた。

0104me-ka-.png

いつまでもキノコ王国の土産品じゃ笑われるからね!

材料が中級だけど、必要以上の火力は求めていないし。


0104tebukuro.png

なのに闇のクリスタルが暴走して標準よりSTR+5、DEX+5という気持ち悪い事が・・・

黒水晶はよく裏切ってくれるのに闇のクリスタルは素敵だこと;へ;


次に潜在覚醒の書を。良品なのでケチらず高級を貼った。

0104op3.png

どういう事だかオプション3つ。

こうね、良品でオプション3つっていう条件が強化が成功しないっていうね、

経験からそんな予感がして、ファム無しだけど60%書を躊躇無く貼ったよ。


01044ren.png

まさかまさかの事が起こって・・・

「ファム無しで5連できたwww」とか言いそうになって!!





























0104A8.png

しかし所詮は私なので結果は4連で終りました。

最後に不発ってところが納得いかないけど私だから仕方無いね´・ω・

キューブを回してから装備させようと思ったけど、成長が見たいので。

別IDでP関係の事は不便だけどあまり気にしない。

思えば70%書で英雄の120Lv手袋は5連だったな・・・

最後の1枚闇るのが怖くても確実性を求めるべきだった、と後悔。

でも70%は裏切るから・・・やっぱりこれで良かったか´・ω・


あとDKの装備で満足いかない部位は・・・マント、靴くらいかな?

マントはドロップ品をそのまま使っているから、ブラックフィストにでもしたい。

靴はジャンプ30%書が2枚貼りついただけのDEX6紫アイゼンだし・・・

最低限の火力を上げる箇所はそこくらい。

指輪は高いからレジスタンスの指輪1つで十分。

目は有っても無くても大して変わらない・・・顔飾りは今が旬のピグの鼻が欲しいかな。


まぁ、高望みはしないが。

ステータスは6.3k程度なのにブレイブパイレーツがバスターx2+ラッシュで済むし・・・

そこら辺は弱かろうが流石4次って所。ダークフォースが1Lvでも関係無いね!







少し積極的にクリムゾンPTに参加しているんだが・・・

0104kurimuzon.png

分かり切った事だけどグルクエは主催やPT員によって進み方が違い、

そこがオンラインらしく面白い。

例えば大勢いて、雰囲気が「お前主催やれよ」って感じの所は大体グダグダ。

責任の押し付けがある中では、その任された人の力量が目立つから・・・

なんていうか、昨日のクリムゾンPTは指揮をしていた人が可哀想でした。

まぁ、私も発言を9割スルーされたから自分の進める場所以外は任せていたけど。

本当に私みたいなのが固定BGを半年間続けていたのか、疑っちまうぜ・・・´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

