めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


磯辺焼き お雑煮 甘酒 お寿司

 
コメント返信。


>DarkGalaxyさん

コメントを頂いたら返すのが当然ですので!例外はありますけど´・ω・

グル狩りが盛んだった頃はよくあちこちに引っ張られていたDKですから。

その点を運営が思い出せば・・・また活躍の場が増えていくです。

コネ、という言葉はあまり好きじゃないのですが大体そうなんですよね。

過去に「ホンテしたければ主催と仲良くしたら?」等と言う輩もいたくらいです。

それが至極閉鎖的だというのに、ホンテは利益とやらが大きいので難しいのでしょう。

フェイク20・・・ドロップ源が大変希少なMOBなのに・・・

ありがとうございます・・・が、当分は斬りを動かさない予定なので、

また活動するときになったらその時にでも貼らせてもらいます;へ;


>ニーズさん

ぁぁぁあぁ・・・?

4次ありがとー~~。

こちらこそことよろですぁー・・・。

マゼラさんは既にLv差がアレだし冥王だから意識しない方向で;へ;


>黒海さん

あっけおめー。今年はあっちこっちふらふらすんなよー。







新年の挨拶を「一体誰なんだ・・・?」という感じに色々な所で書き込んだのに

誰も特に大きな反応をしないで私は悲しいです。しくしく。

 
CA3A0192.jpg

前記事の通りお墓参りに行ってました。

毎年1度しか行かないんだけど、それほど遠くに墓地があるから・・・

画像のような特殊な場所から撮影できてしまう程変な所にあるんだよね。

山中、って言うくらいに急な坂を登った場所。行くだけで中々苦労する。

この画像の場所より少し後ろから撮るとこんな感じで、

CA3A0194.jpg

墓だらけ。太陽が良い感じに綺麗だったけど古い携帯だから\(^o^)/

奥は先の画像の通り崖になっていてそこの下にもお墓が。

ここに私の親族が埋められたのは15年前で、画像の半分も無かったんだけどなぁ・・・

道中が大変な事より、時間の流れを感じるからあんまり行きたくない・・・´・ω・


朝食→お手軽な磯辺焼き

お昼→作り置きしたお雑煮

お寺で甘酒、その帰りにお寿司

あれだね、家にいると何でだか何も作る気が起きないんだ。

外に出ると美味しい物が食べれる・・・あ、そのためのお墓参りじゃないよ?






メイプルはのんびりしてました。

DKは名声特権を使って経験値1.2倍と等倍で少しだけ狩り。

0103dk.png

Lv1のダークフォースでは維持し続けるのも難しい、と思っていたけど・・・

ラッシュで避けれるし、ジャッジメントだけで回復が間に合って結構楽にできる。

Lv30になるまではダークフォースを上げる予定だったんだけど、

現状で維持するのが簡単となるとスタンスとか上げたくなっちゃうなぁ。

まぁ、狩り慣れたブレイブパイレーツでの話だから他の狩場はまた別か´・ω・


0103omoide3.png

デュアルさんの神殿は運良く升野郎がいなくて思い出3を終らせれた。

思い出4に行ったら升野郎が占領してたのでまた今度に・・・

後悔にもいるみたいだから、結構気長になりそうです´・ω・




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

